cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.4.9(mon)

今日は お友達のおうちにお邪魔してきました♪
snow ball を作って、お庭のお花を摘んで・・・ *^^*
いつも代わり映えしないなぁ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

f0079722_2215565.jpg




f0079722_22162823.jpgお昼は パン屋さんでパンを買って お外で食べました。
子供8名 大人4名。 わいわいと♪
風邪は少し冷たかったけど、いいお天気でした。
8名なんとか揃って はいポーズ *^^*
楽しい春休みの ひとコマでした。

aちゃん ありがとう。 お邪魔しました!




桜もだいぶ葉桜になってきました。
風にゆられてひらひら舞い落ちる桜もまたもキレイです。
毎年散る桜を楽しんでいる 近所の道路。
今日も帰り道 キャアキャアと花びらを追いかけて遊びました♪
f0079722_22201530.jpg




さてさて 明日は春休み最後の日。
いよいよ進級、入園です。
何をしようかな・・・ 
久しぶりに町に買い物でもいこっか・・・(買い物かい!って 笑)

[PR]
by mcadeau | 2007-04-09 22:23 | ひび | Comments(2)
Commented by saku at 2007-04-09 22:51 x
まゆみちゃん、こんばんは^^

今日は入園式だったのかな?
とってもいいお天気で暖かかったし、桜もいい具合に残ってるし・・・
きっと素敵なお式になったんだろうね~。
満開の桜色も好きだけど、若葉がちらちら見え隠れする今の桜も好き!
色のコントラストがいいわよね^^*
これからの日々が娘ちゃん達にとって、楽しいものでありますように。。。
まゆみちゃんも、慣れるまでは寂しく感じる時があるかもしれないけど、
"まゆみちゃんの時間"を存分に満喫してね♬

イベント用の作品、これまた素敵なものばかりね~(*´∀`*)
Black linenのよさを再認識させてもらった。なんてシックなの!!
Linen waffle×ガーゼのハンカチは、想像しただけで柔らかく吸水性が高そうなんだもん。いまだによだれたらたらの娘に使わせて頂きたいわぁ(*´艸`*)
Commented by mcadeau at 2007-04-10 21:56
sakuちゃんへ。

こんばんは。お仕事頑張ってる?
入園式はね 明後日なの。 
お天気も何とかよさそうだし、園庭の桜が散ってキレイだろうな♪
慣れるまでね、寂しそうだよーー とりあえず午前保育だからね、
すぐ帰ってくるんだけど、なんだか家が がら~んとしそうだよ。
狭いんだけどね・・・
うん うん 寂しい反面 自分の時間を満喫したいとも思ってるから、
充実した時間を過ごせるよう頑張るよーー ありがとね ^-^

ブラックリネン いい?まだ許せる?
私は全然OKなんだけど、春だしな~って少し不安だったんだーー
そう言ってもらえると嬉しいな♪
Linen waffleはね、なかなか‘これ!‘ってのに出会えてなかったん
だけど、すごーい吸収性のいい生地に出会ったのだーー。
また生地が買えたらイロイロ作ってみようと思ってるよん *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite