人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.3.20(tue)

2007.3.20(tue)_f0079722_19361217.jpg
先週 年長さんの卒園式でした。
そして、月曜日は終園日。

今年の春もまた お別れがありました。
春はほんとに別れと出会いが錯誤してて、
心が定まらない・・・



年長さんの卒園式
寂しいなぁ そして 次は我が子の番か・・・ 
そう思うと 役員さんと先生方でつくられた 菜の花で埋め尽くされたとってもキレイな会場も
今年はなんだか怖くて見ることができませんでした。
キレイだったんだろうなぁ。
それにしても 今からこんな心境でどうしましょう。。。

終園日 
園からの帰り道 手をつながず、私の前を楽しそうに走る姉妹を見て、
あぁ 大きくなったなーーー としみじみ。
‘手をつながないと歩けない‘と言っても言い過ぎではないくらいの人見知りっ子だったのに。。。

ここんとこ 何かにつけて こんな胸キュンしてます。 やっぱり春だから・・・?



そして今日から春休み。
子供たちが楽しみにしてた、自分たちだけでの帰省。
出かけるギリギリまで遊びます(汗) 今日はお庭でスケッチ ^-^
2007.3.20(tue)_f0079722_19375653.jpg

夕方 無事送ってきました。 楽しんでおいでね♪
道中もあまりにも楽しそうだったので、ママはちょっと寂しいなぁ。
私は気持ちを切り替えて、少しイベントの製作にこもるつもりです(笑)
少しは進むといいのだけど・・・

ただ・・・・・今朝から調子悪くてね。
風邪ひいたかな~と思ってたんだけど、 どうも気分悪くて食べられない。
熱も出てきてる感じだなぁ。。。
胃腸の強さだけは自信あるので、この気分の悪さは ノロウイルス???

・・・あっ 今だれか 「また~?^^」 ・・・って笑った?
いや これほんとノロウイルスだったら あたしも笑うよ・・・ 

せっかくの時間 大切にしたいけど・・・・・ 寒気と吐き気で今晩は無理ね(´_`。)



2007.3.20(tue)_f0079722_19381731.jpggreenばかりのお庭に 
少し春らしくお花を植えました。
これ カラフル咲きって言ってね、
一つの苗でたくさんの色の花が咲くんですって!
なんてすばらしいお花でしょ ^^@
で、なんて名前だっけ・・・(アホ ^^;;;)
上のバラはこの色にノックアウト!!
やっぱりお花やgreenっていいね 


うぅぅーーー 気分悪い・・・・

by mcadeau | 2007-03-20 19:52 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite