cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.3.3(sat)

f0079722_2327501.jpg



  ひなまつり ですね。



今日は 旦那ちゃんが帰りが遅いということで、
我が家は昨日お祝いしました♪
お祝いしたって言っても、子供たちとちらし寿司作っただけですけど・・・(汗)
しかもとっても簡単。
酢飯に子供たちの好きなもので、赤、黄色、緑系のもの入れただけです。
おはずかしーーー;;;

でもいいのです。これで。 これが我が家ですから。
子供たちは いつもはあり得ない食後のsweetがあるだけで満足してるし。
(開き直りが大事です ニャハハ(*^▽^*))

f0079722_23315512.jpg




f0079722_23294469.jpg
玄関先に置いてたおひなさんも 
よく見える場所に持ってきてあげました。

たくさんいただいたお菓子も一緒において
・・・・まあにぎやかなこと。
これ アンティークのミシン台の上なんですけどね・・・ ^^;;;
まぁ 数日の我慢です。



ほんとは私の住んでるあたりでは、旧暦で祝うので4月にお祝いするみたいだけど・・・

我が家は もう終わったので、あした片付けよう。(鬼母?)

[PR]
by mcadeau | 2007-03-03 23:37 | ひび | Comments(2)
Commented by achagoro at 2007-03-03 23:55
まゆみどん。
おひなさん。。。
我が家はおとつい出した...
んで今日は旦那っち遅いけ〜
明日にでも片付ける...
ん?同じくオニ母?笑
いやいや、キモチが大事、キモチが。
ん?ん?ん?んーーーーー>3<

園グッズに園アイテム。
まだまだ何にもしとらんよ〜
3月中にできれば...やるぞーーーー
Commented by mcadeau at 2007-03-04 00:47
achaちゃんへ。

うひゃーーおとつい??
ここにも鬼母がおった! ^3^
まっでも出してあげるキモチが大事よね。うん ほんと!
おひなさまは はよ片付けんといけんって言うもんねーーー
うちの子泣きゃしないか、ドキドキするわいね。。。

あたしね、上の子のとき入園前に泣きそうになりながら園グッズ
仕上げたんよーー
achaちゃんもそうならんようにぃぃぃ ニャハハ(*^▽^*)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite