人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.2.26(mon)

2007.2.26(mon)_f0079722_211353.jpg


今日はグラタンとかぼちゃスープだよ♪


先週あたりから、‘もしかして・・・花粉症??‘ 鼻水ジュルジュル、目はかゆい・・・
‘気にしない 気にしない!!私は花粉症ではありません!!‘なんて思い続けてたけど、
やっぱり花粉症かなぁ。。。
ついでに 娘たちも目が充血してます ><
もう一つついでに わたしは昨日から風邪もひいておいります(笑)

先週 下の子の1日体験がありました。
「幼稚園行かない!」といい続けていた娘も、最近少し落ち着いたのと、
その日は私も一緒だと分かっているのとで、とても楽しみな様子♪
この日までに リュックでも完成させてやれたら、なお喜ぶだろうに・・・
と思ってはいたものの、無理でした ^^;;;
・・・というわけで、前日に急いで作った‘水筒入れ‘
こちらをさげて、遊びに行ってきました。

2007.2.26(mon)_f0079722_21213421.jpg


底のテープつけるの 難しかったー・・・ ><

2007.2.26(mon)_f0079722_21215028.jpg


rolloさんで購入したお気に入りのボタン
楽しく通ってね♪ の意味を込めて、奮発してつけました。

2007.2.26(mon)_f0079722_2122420.jpg


両足をぴったり閉じて立ってます。
立ち姿からして、張り切ってるのが分かります(笑) 


幼稚園の入口で、上の子とそのお友達に迎えられ、照れながらも とても嬉しそう。
下の子っていいなぁ・・・・って改めて思いました。
お姉ちゃんがいるって 心強いよね。
一日中お部屋やお外で 過保護に遊んでもらい、とっても楽しんだようです。
うちに帰って聞いてみると、「早く行きたいなー」って  *^-^*
わたしも ほっと一安心です。
このまま4月を迎えられるといいな。。。


2月もあと2日。幼稚園グッズ今月中に仕上げたかったんだけど・・・
無理かなぁ・・・ 
とりあえず、やるだけやってみよう *^^*

by mcadeau | 2007-02-26 21:29 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite