cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.2.22(thu)

今日も出てきたゾ!・・・って言わないでね(笑)

我が家のカメラマン(下の子)が毎日パシャパシャとってくれるのです。
昨日もかごbag嬉しそうに持ってたら、
「可愛くうつしてあげるけん!」と・・・ ^^@

こんな日もあともう少し。なんて思うと、記録にのこしておこうと。。。
お見苦しいです。一人よがりです。・・・が、お許しを *^^*


f0079722_1420127.jpg
ブーツをぬいでお出かけしました♪
素足の部分がちょいと寒かった・・・^^;;




f0079722_14212442.jpg
昨日はこんなワタシ。





旦那ちゃんが欲しがってたので、プレゼントしました。
本とお箸。
この本仕事で勉強になるって言ってたけど ほんとかしらねぇ・・・(笑)
f0079722_14241450.jpg







f0079722_14271856.jpg
自分の写真も自分で撮ります。
気付いたらこんなのも入ってて、びっくり!
めっちゃこわい~~ ニャハハ(*^▽^*)
オモシロかわいい我が家の次女です。(親ばか一直線!^^)

[PR]
by mcadeau | 2007-02-22 14:40 | ひび | Comments(10)
Commented by jin-chan-chi at 2007-02-22 17:08
今日も出てきてるわね!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
いえいえ、毎日楽しませてもらってるよ〜ん♪
かごバッグ、かわいいねぇ。色白のまゆみちゃんにすっごく似合いそう!!
こんな本を欲しがる旦那さんもかっこいい〜♪
我が家じゃ絶対ありえません!!!競馬新聞が友達のオヤジです・・・・。(悲)
Commented by mcadeau at 2007-02-22 21:31
よっちゃんへ。

毎日連続更新するのが楽しくなってきてね・・・ ^^@
どこまで出来るやろかーーみたいな。(ちょっと違うよねーー笑)
かごbagかわいいでしょ~? 
このブルーの感じがええのよーー*^^* 
もちろん 今はこればかりウロウロしてるから、見てやってぇぇ
こんな本ねぇ・・・ 仕事に役に立つんですって。 
まじでーー? みたいな(笑)
そんな風に言われたら、ほっとけなくて買ってしまう 優しい妻なのよねーー  ニャハハ(*^▽^*)
競馬新聞なつかしいなーー  ご主人競馬するの??
昔付き合ってた人が競馬好きで、よく見てた(爆)
あれって 赤ペンで印つけてる人が多いよね ^^;;;

Commented by jungens at 2007-02-22 22:26
まゆみさん*
おっとここには、じんちゃん発見↑。私も毎日みてますよ。お二人のブログ。最近、みんなすごい。私なんか、食べることしかすすんでない。おはずかしい・・・・。この本、私もきになっていました。旦那様は、デザイナー???おしゃれで、うらやましい。うちなんて・・・週刊ベースボール2007プロ野球名鑑を買い、暗記している・・・か、漫画よんでる。まったくのおやじだ。。。。ありえない。この前、その週刊誌の中身を質問してやったら、全問正解だった・・・。
Commented by milk-tea117 at 2007-02-23 16:23
まゆみちゃん、コンニチハ♪
名カメラマンだねー!

ホント、春らしくなってきたよ。。
私も脱ブーツしなきゃー(笑)

こんな本を欲しがる旦那さん。。
ステキだわ♪
私が欲しいよ(笑)
カゴbagもかわいいねー!
私なんか、カゴ持ってたら
『なんか売りにきたん?』
って言われちゃったよ(涙)
どんなイメージなんだ・・・・。
Commented by チカ at 2007-02-23 19:54 x
まゆみしゃん!
ここでは「初めまして」なチカです。
先日はどうもありがとうございました^^
靴、可愛い~~♪
ブロンズカラーのバレエシューズ、私も持ってるのですけど、何気に使えますよね☆
私のはフェリシモで買った安物なんですけど、案外活躍してくれちゃってます~~
かごバッグも可愛いなあ~~~!
ブラウンの縁取りはよくあるけど、ブルーはあまり見たことない。。。
(nana-toneのめぐまさんも同じの持ってましたですぜ^^)
こういうちょっとくすんだブルー、大好き♪
一気に春っぽくなっていい感じです。
ご本も気になりますなあ。。。今度本屋さんで探してみよ~~^^
Commented by mcadeau at 2007-02-23 22:09
sanae*さんへ。

今日はさすがに投稿やめときました・・・っていうか出来なかった(笑)
いつも見てくださってるなんて ありがとう *^^*
嬉しいです♪

デザイナー ・・・ではございませんよ。
普通の人です ^^;;; 
勉強になるんですってーーー 怪しい・・・(笑)
sanae*さんのご主人は野球好きなんですね!
暗記してるなんてすごーー!!
脳みそがぴちぴちしてそうだなぁ。
あたしのこの枯れた脳みそでは もう暗記なんてできないデス。
Commented by mcadeau at 2007-02-23 22:15
megu*ちゃんへ。

こんばんは!
‘モノ売り‘に間違えられたの?? ウケル~(笑)
三角巾(古い・・・^^;;;)でもしてた?
megu*ちゃんが買ってたスニーカーはいて かごbagでも持ったら
可愛いよねん♪ なんか春はウキウキするね!

本とってもよかったよん *^^*
なんかシリーズ化してるみたいで、ほかにも色々あったよー。
アタシはロシアのとか紙ものシリーズ(だったと思う・・・)のが気になったナ。

コラムの子供服かわいかったね~ ^^
レースの2段使い(違ってたらごめんね;;)なんて、めっちゃ感激☆
あたしも今度試してみたいなぁ~。

Commented by mcadeau at 2007-02-23 22:21
チカさんへ。

こんばんは。
はじめましてな気がしないけど(笑)はじめまして *^-^*
遊びにきてくれて ありがとうございます♪

うん うん このカラー結構使えるんですよ!
あたしも一緒ですよーー。かなり前だけど、同じくフェリシモさんで
試しに買ったら、‘いーじゃん!これ ^^‘ってことで、
ずっと履いてます。
いつかは いいもの欲しいなぁ。。。

そうそう bag めぐまちゃんも持ってましたね!
買ったその日にたまたまダイアリーで見かけて、うれしさ倍増☆
このブルーはかなりいい感じです。
暖かいこちらは 春はそこまで・・・というよりは、もう来ちゃった感じもしますヨ。
チカさんとこは まだ雪積もってるのかなーー。

この本はシリーズ化されてて、4,5冊あるんですよ。
どれもこれもよかったです。是非見てみてくださいね。
あたしが欲しいんだけどーーーって思いながら、買いました・・・^^;;
Commented by saku at 2007-02-23 23:02 x
まゆみちゃん、こんばんは~^^

4日連続日記、お疲れさま。少しは具合良くなってきたのかな?
すっかり"春?"なぽかぽか日和が続いてるから、過ごしやすいね。
そんな中・・・うちは娘が水疱瘡に(-"-;)
そして私が、扁桃腺炎でひさびさの40℃超えを体験しちゃった^^;
扁桃腺は10年くらい昔に切除しちゃってるから、正確には扁桃腺の奥に炎症ができてて・・・ホントはこんな熱が出ないはずだけに、ちょっとテンション上がってたわ。(今は二人ともすっかり元気だよ♪)

今日ね、写真館の広告見たんだけど・・・2人の女の子が写っているのが娘ちゃん達なのかしら?なんて見てたの。
実はこの写真館、弟達の結婚式の写真やウチの娘の100日祝、今年の1月には母の還暦祝(孫達をお供に。実はコレが目的だったりして(笑))・・・と、よく利用してるんだ。
ちなみに、初節句の時はスタジオ○リスに行ってみたんだけど、予約時に伝えていたのに着せたかった衣装がクリーニングに出されててなかったetc.・・で、こちらにはちょっと不満が残っちゃった(/ω\)
Commented by mcadeau at 2007-02-26 20:53
sakuちゃんへ。

こんばんは。お返事遅くなってごめんね ^^;;;
みずぼうそうだったの・・・?それはオツカレサマだったね。。。
外出できないし、かゆみがひどいと子供もストレスになるから、何かと大変なんだよね。
sakuちゃんも大丈夫???40度超えって・・・!!!
あたし40度超えたことないよーー 
そりゃ さぞかししんどかっただろうね。 こちらもオツカレサマ。。。

広告見てくれた?(笑)
そうそう、女の子が2人写ってるやつだよん♪ 
上の子の七五三の時のだから、もう2年以上前のなんだけど・・・ ^^@
あの頃を懐かしみながら見ました ^^
そうそう、あの写真館 あたしも結婚式の前撮りからずっと。。だよ。
手際がよくて、あっと言う間に終わるから 気にいってる♪
ほかにも試してみようかなーと思いながら、ついつい・・・ね。
sakuちゃんは今年七五三だったよね!どこにする~?
いい記念撮影が出来るといいね *^^*

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite