cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.2.21(wed)

3日目 こんな時間から投稿です(アリエナーイ!笑)

今日で午前保育も終わり。
今日はお友達のお家に遊びに行きます♪
夜ご飯の支度も出来たし、遊んでこよーっと。


おすそわけは 昨日子供たちと作ったお菓子です。
お菓子とは言っても チョコレートを溶かしただけなんだけど・・・;;;
画像取るまえに包んじゃった ^^;; まっ たいしたことないからいっか。
それから、娘ちゃんの好き嫌いが激しくて、なかなか思うものを食べられないママなので、
昨日のご飯もおすそわけ。
喜んでくれるといいな♪
f0079722_111451100.jpg



f0079722_11151667.jpg
先日何も持たずフラッっとsoucoupeさんに行きまして。
(何も出来てません・・・ごめんね ><)
そこで、久しぶりのひとめぼれ。
こちらのかごbagです ^^
もともと 赤か青かといえば青派の私。
こりゃ参りました!
可愛いでしょ~?と旦那ちゃんにも自慢し、
早速今日は持って行きます! ルンルン♪



今日もいいお天気 *^^*
なんだか今日はGパンの気分です。
そろそろお迎えの準備しよっかな。。。




f0079722_11174130.jpg
こちら上の子のポンチョ

リクエストされて製作途中です。
毛糸が足りないので、放置中。
おーい 春はまだ来ないでおくれ!な気分(笑)
この冬の間に完成するかしら・・・

[PR]
by mcadeau | 2007-02-21 11:23 | ひび | Comments(4)
Commented by kuruy at 2007-02-21 14:42
まゆみちゃ~ん
いまごろ楽しんでるかなあ??
ぽかぽかが続いてるからお出かけもルンルンじゃろ♪

うちは午前中幼稚園に行ってきたよ(週1回の)
お外で遊びまわったからか
おひる食べたらストン!と寝てくれて超楽なんじゃけど。嬉
そしてこれからお掃除お掃除♪

上のマルシェめっちゃかわいい。青って初めてみた。
春だから明るぃカラーはいいね♪
このまえの↓コーデのときのかごも好き♡
ってかまゆみちゃんが好き♡ ←はは~そこまで書くと恐いじゃん^^;
だってだって~ ほんまいいママっぷりなんじゃも~ん。
わたしもそんなママになりたいけんど...苦笑

ポンチョ製作中なんかー
ほんとこの陽気じゃ出番が。。。だもんね 笑


Commented by mcadeau at 2007-02-21 21:43
kuruちゃんへ。

ルンルン♪楽しい1日じゃったよーー o(*^▽^*)o~♪
ほんとお天気で気分も全然違うよね。
今日はすべてが◎な日だったナ。

うん うん 午前中に疲れると寝てくれるよねーー
うちもほんとはまだ寝させたら寝るんだけど、最近‘寝ない!‘と
言い出したので、お昼寝なしでやってるよ。
昼間は自分の時間なし・・・ でも夜は2人同時にスコーンと寝るし、
もうこのまま入園迎えようかなーって思ってる。
だから 最近はあまりハードに遊ばないようにしてる(笑)
そうせんと、夕方危険なんよね・・・ ^^;;;

青初めてみたじゃろ~??アタシも ^-^
一目ぼれよーー。値段確認せずに 速攻形のチェックに入ったけんね(これ、ひとめぼれの時のアタシの動き・・・笑)

うふっ スキだなんてー *^^* アタシもよ kuruちゃん♡
うちの下のカメラ娘 今日もコーデをとってやると映してくれたよ。
最近カメラにはまりまくりよーー
kuruちゃんちのデジカメみたいにならんといいんじゃけど・・・(笑)
ポンチョ頑張るねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・
Commented by yuki at 2007-02-21 22:00 x
まゆみさんこんばんは♪
私もこのカゴバック見ましたよ~!!すぐ手にとり鏡の前へ(笑)。結局買わずに帰ったのですが、やっぱりかわいい~!!まゆみさんはどんな風にコーディネートされるのかな。
↓カットしたてのお嬢ちゃまたち、かわいいですね♪お洋服ももしかしてお揃いで手作り?!まゆみさんの小物はもちろん、お洋服もとっても素敵ですね!尊敬です!
Commented by mcadeau at 2007-02-21 22:11
yukiさんへ。

こんばんは♪ かごbag見ました??
なんともいえないくすんだ青に、ノックアウトだったんですよーー ^ー^
今日はGパンとあわせてみました。なんとなく・・・ ^^;;;

お洋服は昨年作ったものです ^-^ 褒めてもらってありがとう。
花柄だけど、大人っぽくて好きな生地だったんですよ。
でも来年は着れないかなーー。
同じ生地で少し型を変えたり、ポケットを変えたりするのがスキなんですよ 自己満足の世界ですーー ニャハハ(*^▽^*)
あたしはyukiさんの春色ストライプのbagとか スキだな♡
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite