cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.2.20(tue)

2日連続の投稿です。 メズラシーー(笑) 

先日娘の髪 切りました。
年末におうちでカットしてから、ムズムズ・・・
ずっと切りたかったのだーー
カットするのって楽しい♪
ちょっと自分が美容師さんになった気分になれるし ^^@
チョキチョキ チョキチョキ・・・   結構切りました *^-^*

うちの娘たち それぞれテーマがあります。
そのテーマに合うよう・・・ 
自己満足、そして親ばかですけど、気に入ってます *^^*
次にカットできるのはいつかなーー 
ムフフ たのしみ♪

f0079722_22254177.jpg





今日は夜ご飯も美味しかったし、 マンゾク~ニッコリ な夜です。
(ただ単に満腹なだけ?^^;;;)
旦那ちゃん 早く帰ってきて食べてくれないかな~ *^^*

f0079722_22271276.jpg
炊き込みやチャーハンがあまりスキでない娘たちも これはダイスキです☆
簡単でおいいしいよ♪
大葉がなかったので、ブロッコリーのツブツブのせてみました(笑)

[PR]
by mcadeau | 2007-02-20 22:33 | ひび | Comments(6)
Commented by jungens at 2007-02-20 22:42
まゆみさん*大丈夫ですか?
地球が回る・・・これってメニエル?メニエルを持病としてもつ私。
二日酔い????えっ?昨日飲んでないし・・・みたいな感触がはじめて。そしたら、まわる~ま~わる~よじだい~がまわるう~みたいな。気分めちゃめちゃわるいし・・・。私は、血圧も低かったので、めまいどめと血圧を上げる薬を飲みます。病院にいったらくれます。

それにしても、そんなにくるしいときに、このおいしそうなごはん。えらいですね・・・。私なんか、悲劇の負傷でたちなおれずテヌキ料理公開しました。お元気になられましたらこのまぜごはん、味付けおしえてください。おだいじに。無理なされませんように。
Commented by vivian1976 at 2007-02-21 00:00
まゆみちゃん大丈夫?
私もメニエールなんだ~たまに回ってる~汗
疲れが一番いけないんだよ~
でも今忙しいよね!私も怖い!
無理しないで横になってよ(´∀`*)

娘ちゃんたちかわいい~♥
私はパッツン前髪スキスキ~
娘がいたら絶対この髪型~♪
お姉ちゃん大人っぽいね*^-^*
そして、細ーいまゆみちゃんにドキドキしちゃった~
似合ってると思うけどな(♥´∀`♥)
Commented by saku at 2007-02-21 00:28 x
お子ちゃま達、超キュート♡
見かけたら絶対声かけちゃうわ・・・私。
イマドキだけに、不審人物に見えちゃうかもヾ(;´▽`A``

うちの子は、髪が少なく短いから・・ナチュラルパッツン前髪なのよ。
髪の毛を筆にして残してあげようと思っているけど、もったいないと思わずにはさみを入れれるのはいつになるやら。
秋に七五三なんだけど、髪を結わえることができるかなぁって感じなんだもん。

先日のスカート着用写真でチラッと見えるまゆみちゃんのお顔から、かなりの美人サンの気配を感じたの♡→ܫ←♡
コレも書こうと思ってたのに忘れてて・・・みなさんのコメント読んで、思った通りね!ってひざをポンと叩いちゃった♪

それにしても、おいしそうなご飯・・!
具合の悪いまゆみちゃんが頑張ってるんだもん、私も頑張らなくちゃ。
ちなみに今日はダンナに「ご飯・・・手抜き?」って言われちゃった(-"-;)
手抜きのつもりはなかったんだけどなぁ。。。
Commented by mcadeau at 2007-02-21 21:20
sanae*さんへ。

こんばんは。負傷・・・大丈夫ですか???
壁のカレー取れたかなぁ・・・
メニエルなんて診断をうけたことはないんですけどね、どうかな・・・
予備軍かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
あたしも血圧低いです。時々病院で「うーん 低いねぇ」って言われるんだけど、どうなんかなぁ。薬出されたことはなくて。
sanae*さん大変だー!いつも薬飲んでるの?
お仕事されてるみたいだし、あまり無理しないようにしてね ^-^

このご飯は簡単なんですよ!
その割には見栄えもお味もいいので、ダイスキなんです。
お料理上手なsanae*さんなら あっという間に出来そう *^^*
Commented by mcadeau at 2007-02-21 21:26
*nao*ちゃんへ。

こんばんは。
*nao*ちゃんもメニエルかぁ・・・腰も針の治療行ってたよね。
みんな大変なんだねーー。
あたしはね、何も診断されたことはないの。
予備軍ってとこかなーー どうだろ・・・?
子供みたいにに病院と駐車があまり得意でないので、あまり行かないよ(笑) 子供つれてると、少々は我慢しちゃうよね ^^;;;

パッツン前髪いいでしょ?(笑)
うちは2人とも着るものとか髪型とか まだあまり文句も言わないので、
あたしのやりたい放題だよ ^^@
今のうち 今のうち・・・なんて 色々楽しんでる。
ほそーくない ない!あたし着やせするタイプなんだーー おほっほー ^^
Commented by mcadeau at 2007-02-21 21:34
sakuちゃんへ。

こんばんは ^-^
可愛いでしょ~?(ごめん。。。親ばか ^^;;;)
下の子の前髪はだいたい かなり短いパッツンだけどね、
おばあちゃんとかにもうけがいいよ ^^@ 懐かしい感じなんだろね!
あたし若い頃じぶんがパッツンしててね、
懐かしみながら、最近やってみたら みごとに失敗!(涙)
もう駄目ね~・・・ 年齢制限あるみたいじゃわーー ^^;;
だから今回も娘で楽しませてもらったよ。 おもちゃだね(笑)

そっかー 七五三かぁ。
髪ってね、うちの子は急に量が増えたよ!
紫外線に当たると増えるような気が・・・ 
幼稚園に行きだしてぐーんと増えた ^^
髪結べるといいね!
写真屋さんで撮影するなら 少々は頑張ってくれると思うよ♪ 
プロだからね~。髪なんてあっという間に出来ちゃうもんね。
あっ 写真屋さんで思い出した。
うちの子ね、明後日の広告に出るみたいなの。
愛○新聞に入るって言ってたなーー
2年くらい前の七五三の写真かな?(どんなんか知らんのよ・・・^^;;)
某写真館の広告入ってたら見てみて~♪
って、分からんか・・・(笑)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite