人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.2.6(tue)

おひなさん

節分が終わったら なるべく早く出してあげるそうですね。
そして、出す日は大安がいいとか・・・

というわけで、昨日 張り切って出しました。
まぁ 張り切るほどの大きさではないけどね;;;
我が家のお雛さんは、2人だけ。
派手ではなくて、可哀想かなー・・・とも思うけど、
その分大人になるまで、毎年出してあげようと思ってます。
2007.2.6(tue)_f0079722_20562152.jpg


いつもは子供たちの靴箱の上なんだけど;;;
今年はそのとなりに。 どっちにしても木箱の上なんだけどね。
玄関も少し春らしく、おひなさんらしくなるかしら~?と、
今年は壁掛けもつるしてみました。
あっ でもなぜかアスパラ柄です。そして、ふきんです(笑)
靴箱の上は いつも子供たちの作品の展示スペースみたいになってるので、
(どろだんごとかね・・・汗)ちょいと片付けて、こちらも少し春らしく。なったかな・・・?

2007.2.6(tue)_f0079722_2104641.jpg

2007.2.6(tue)_f0079722_2111339.jpg



2007.2.6(tue)_f0079722_2131684.jpg話かわって。
最近なんかお料理が楽しい♪ なぜ・・・?(笑)
昨日は初めて ほうれん草の白和え作ってみました。
こんなん作ったのはじめて・・・ニャハハ(*^▽^*)

by mcadeau | 2007-02-06 21:05 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite