cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.2.1(thu)

f0079722_21581041.jpg


あっという間に1月も終わってしまいました。
2月は決めていることがあります。
それは・・・ 下の子の入園グッズを完成させる ということ。
たいしたことないんだけど、ここで言いふらしてた方が出来そうなので、
書き記しておきます(笑)

今日は寒かったけど、またいつものように 下の子と2人でお散歩♪
いつもの倍は距離あったけど、ご機嫌で歩いてくれて、少し成長を感じたなー。
掃除機をかけてなかったのだけど、‘そんなこと気にしない 気にしない えいっ!‘
と思い切って外へ飛び出してみると、
途中幼稚園のお友達に会って、「新鮮なお野菜などを安く売ってる日だよ」
(産直市場っていうのかな?)と教えてもらい、寄り道して帰りました♪
家に居ておうちをきれいにするのも 大切なことだけど、
こんなことも大切よね・・・ ^^@

f0079722_2261156.jpg

喜ぶかな?と買って帰った 
‘ちいさなあかいかぶ‘
好評でたくさん食べてくれました。
なんと、野菜嫌いの下の子まで! 
ラッキーー☆ ^3^


さてさて、先日素敵なお届けモノ いただきました *^-^*




milk*tea の meguさん のプレゼント企画で当たった‘残念賞‘
meguさんといえば、あの La cle でも毎週コラムを書かれている方。
お話できるだけで、うれひ~のに。。。
ほんとにありがとう *^-^*
f0079722_22171194.jpg


なんと、私がとっても気になってる  『green coffee』 さんのコーヒーでした♪
嬉しかった~ *^-^*
ポストから取り出してから、‘な~んかいいにおい・・・ ^-^‘
なんてクンクンしながら、じわじわ開けました。
コーヒーの香りとは分からなかったので、缶の中を開けるまで、
‘ん?green coffeeさんのクッキーかしら?‘なんて思ってた私・・・(笑)

f0079722_22173722.jpgもちろんいいお味・・・
家事を済ませた朝のひと時に、
自分の為だけにコーヒーを入れて
ゆっくりいただきました ^-^ 
ぜいたく~なひととき  うふっ ^^
帰省したら絶対行こーっと。
coffeeと一緒に元気もいただきました。
本当にありがとう☆


[PR]
by mcadeau | 2007-02-01 22:22 | ひび | Comments(4)
Commented by milk-tea117 at 2007-02-02 19:24
こんにちは!
ステキに紹介してくれて、どうありがとうございます♪

green coffeeさん、どうだったかなー??
帰省したときは是非是非いってみてねー!

まゆみちゃんの缶は・・黒??
5色くらいあったので、どの色がどの方に行ったのか・・・知らないのね(笑)

今朝の広島はうっすら雪化粧。。
寒いーー(涙)

あ、リンクいただいて帰っていいですか??
これからもよろしくお願いします♪
Commented by saku at 2007-02-03 01:09 x
こんばんは^^

昨日、今日はホントに冷え込んだね~。
そうそう・・・今日お義母サマ達から連絡ありました?
今年初の湯の山マジック☆積雪でした~♪♪
娘は雪初体験。
アチコチ行ったり来たり、雪をさわってみたりと大興奮♪
喜んでくれて、私も嬉しくなっちゃった^^*

ところで・・・おしゃれ~で、かわいい幼稚園グッズができあがるんだろうなぁ。
それを持って通えるなんて、お嬢サン達・・・幸せモノだわ^ー^*
ぜひまたupして、見せてね~!
まゆみさんも、気持ちも身体もあったまるプレゼントを手にすることが
できて、よかったね~♪
後々重宝しそうな、素敵な缶まで!オメデトウ ♡→ܫ←♡
Commented by mcadeau at 2007-02-04 15:04
meguさんへ。

こんにちは。
昨日までの寒さはどこへ・・・?ってくらい 今日はぽかぽかですね。
いやぁ~ 気持ちいい *^-^*

green coffeeさん ほんとに嬉しかった~♪
5色もあるんですね。
私のところに届いたのは、greenです☆
green coffeeさんだから greenなのかと思ってた・・・
オハズカシイ・・・(笑)
次回帰省時には、絶対いこーと思ってます♪

こちらこそ仲良くしてくださいね。
私ものちほどリンクいただきに行かせてもらうね *^-^*
Commented by mcadeau at 2007-02-04 15:10
sakuちゃんへ。

うん うん 降ったね~ ^^;;;
ちょうど幼稚園にお迎え行った帰り道 ざざーっと降ってきたので、
うちの娘たちも大喜びで、上向いて食べてたよ(笑)
だから昨日熱が出たのかね・・・;;

そりゃsakuちゃんとこは 積もっただろうね~。
下で降ってなくても 降ってるもんね(笑)
私も記憶にあるけど、雪って子供心に嬉しいんだよね。
とくにこちらは降らないから・・・
娘ちゃん 喜んでくれてよかったね (*^▽^*)

幼稚園グッズ・・・頑張るよ ^^;;;
布選んでたら「◎子幼稚園行かんのよー」なんて言ってるけど・・・
さてさて 今パパが仕事から帰ってきたので、
今から身も心も温まる green coffee さんでもいれようかな ^^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite