cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.12.16(sat)

今日は何をしようか・・・ なんて呑気なことは言ってられない師走。

朝からペンキ塗り、少しだけ大掃除、ガーデニングと 色々満喫。
もちろん娘2人と一緒にですけど。。。
ペンキがついたり、ほこりかぶったり、どろんこになったり ^^;;;
娘たちも満喫(?)
8時すぎ、娘たちは就寝 パパはまだ仕事から帰ってこない。。。
‘静かないい夜だなぁ・・・‘なんて思いながら、
ふと目をやると、今日は幼稚園でライブがあったんだ・・・
‘豊田 勇造‘さんって人。
知らないんだけど、何だか‘聞きにいきたいな~‘って思ってたのに、残念;;;

さてさて、先日素敵なプレゼントが届きました。
petite faciliteのhollyちゃんのとこで当選した ☆クリスマスプレゼント☆
すっごい嬉しかった♪
こういうプレゼント当たったことないんだー ^^@

実物もね、素敵なのです。
まさに 素敵なクリスマスプレゼント。
あぁ~ほんとに嬉しい・・・ ニンマリ *^-^* 

hollyちゃんの写真はいつも素敵なので、
あたしがとった写真で伝わるかどうか 不安だけどね・・・

ん? なんだかじれったい?
‘えーけん はよ見せてや!!‘・・・って?(笑)
・・・ではでは *^-^*







f0079722_2142421.jpg


f0079722_214479.jpgf0079722_21507.jpg

      パールのネックレスに、アンティークのシャンデリアパーツ☆
             さらに、すてきな雑貨がどっさりと!!
       ネックレスもね、こんな素敵な袋に入れてくれてました。

           hollyちゃん 体調悪いのに、ほんとにありがとう。
                大切に 大切に します *^-^*
[PR]
by mcadeau | 2006-12-16 21:12 | ひび | Comments(4)
Commented at 2006-12-18 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivian1976 at 2006-12-18 08:39
まゆみちゃん~ペンキ塗り塗りお疲れ様~*^-^*
やっぱりペンキは自分で塗らなきゃ~ダメかな。汗
私はパパにやってもらうのを待ってて
いつまで待っても塗ってくれないの。(≧∇≦)
頑張ってみようかな~笑

ステキなクリスマスプレゼント♥
シャンデリアパーツステキ~(♥´∀`♥)
袋もステキだしとっても嬉しいプレゼントだね♪
まゆみちゃんのにんまりするお顔が浮かんで来たよ~
私までにんまり~♡
写ってる紙物が気になる~(≧∇≦)
Commented by mcadeau at 2006-12-18 12:56
非コメちゃんへ。

こんにちは。
ほぉ~ 冷蔵庫の上にラップね!いいね それ。
買ったときからずっとやってたら ほんと新品同様だねーー ^^@

プレゼントいいでしょ? ^-^
どれも全部すごい素敵でね、
シャンデリアパーツなんて どこにおこうか迷って迷って
ここ何日かうろうろ部屋の中を持ち歩いてるよ。
hollyちゃんのセンスすごくてね、写真なんてホレボレ~ *^-^*
あたしもあんな写真とれたらいいなぁ。
我が家 白 のイメージ?
うん そうだなー 白も多い。
そういわれてみると、我が家って何色だろ・・・ ^^;;;
まあとにかく古いから、壁とか白にするとこからはじまるわけですよ;;;
非コメちゃんとこなんて 一流マンションだから
当たり前に壁は白でしょ? いいなぁ・・・^-^

Commented by mcadeau at 2006-12-18 13:02
*nao*ちゃんへ。

こんにちは。
すってきでしょ~?? ^^@
*nao*ちゃんも好きだと思うなーー *^^*
あたしにとってはビンゴもビンゴでね、とっても嬉しかったよ。
紙もの気になる?
写真にはよくうつってない 素敵な紙ものもあったの♪
hollyちゃんのセレクト最高デシタ☆

ペンキ塗りね~ やってしまうと何となく出来ちゃうと思うけど、
そうなるとパパさんやってくれなくなるよねーー(笑)
あたしも待ちきれずに ペンキ塗ったり、
トンカチもってトンカンしちゃうけど。。
やってみると‘作る‘作業にかわりはないから 楽しいと思うよ♪
はまっちゃったりして・・・ ^^@
そして、時として 自分の首をしめることも・・・(笑)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite