人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.12.15(fri)

病気だからと いろんな雑務に目をつぶって過ごしてたら・・・
気付けば もう12月も半分過ぎてる!!
久しぶりにカレンダーをよく見てみると、幼稚園もあと3日じゃん!!

ってな訳で、昨日は1日あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・・

先月お財布を落としまして・・・(涙)
その関係で、警察署に行ったり、免許証の再交付に行ったり。
あとは 我が家の品切れものを買出しに行ったり。
何でもためちゃうと 大変なのね ^^;;;

今日は少しだけど soucoupe さんに納品に行ってきました。
こちらも放置してたので・・・(汗)
お花のヘアゴムです♪
裏の強度も考えた 仕上がりになってます。見てやってくださいね。
これだけ(笑)
今年いっぱいどこまで出来るかわからないけど、頑張ります ^^;;;
2006.12.15(fri)_f0079722_15211073.jpg



そして、少し前ですが、七五三のお洋服を作りました。
前日にダダダ・・・っと2着。
コサージュも同じ布を使って♪
娘たちも気に入ってくれて、母は嬉しいでございます。
でもね またダダダ・・・っと縫っちゃったよ・・・ 
もっと‘じっくりゆっくり‘縫いたいのになァ。
2006.12.15(fri)_f0079722_15205585.jpg

by mcadeau | 2006-12-15 15:25 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite