cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.12.12(tue)

えーーっと 今日は何日だっけ・・・

先週は風邪菌とノロウイルスにやられてしまいまして。
嘔吐下痢流行ってるね~ なんて話を聞き出した11月から はや2回目です・・・
あたし胃腸は強い自信あったのになぁ・・・
そんなこんなで、先週は気持ちの悪い つらーい日々でした。

日曜日は何とか動ける感じまで復活できたので、
予定していた お花のレッスンに行くことが出来ました。 
リースづくりはそりゃもう大変だったけど(笑)
お友達と話し それから美味しいコーヒーとお菓子を食べて、
元気をもらって帰りました♪

f0079722_22505527.jpg
                  完全に自己満足です(笑) 
                
f0079722_2253229.jpg



           trefleのみなさま ありがとうございました *^-^*

そしてまた月曜日 今度は頭痛がひどく歩くのもままならない・・・(涙)
今日になってやっと普通に生活できた感じです。
歳かなぁ・・・;;;

あたしはそんなでも、子供達は元気!!(よかった・・・^^)
クリスマスの飾り付けをする約束をしていたので、
ノロウイルスと戦いながら、すっごいブルーな気分で飾りつけしました(笑)
体調とやってることと すごいちぐはぐで なんとも言えなかったーー
でも、終わって喜んでる姿を見ると 頑張ってよかったと思えるものです。
あとは玄関先 早くしなきゃ・・・





f0079722_2312613.jpg
   もう7年目のツリーは ファイバーツリー(?) キラキラ光ります・・・(汗)
  いつかはほんまもん欲しいなぁ。。。


f0079722_233153.jpgf0079722_2331888.jpg

f0079722_2334033.jpg
f0079722_2335387.jpg

   今年の new face ひつじちゃんデス♪

  
  我が家はいつも 普通は屋外で使うあのピカピカ光るやつを 子供部屋で
  使います。とっても派手なことになってます・・・が。
  夜はあたしも結構いい気分になるものです ^-^
[PR]
by mcadeau | 2006-12-12 23:28 | ひび | Comments(8)
Commented at 2006-12-13 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-crystals39 at 2006-12-13 17:47
クリスマスディスプレイ進んでますね~!
うちはさっぱりです・・・。
ノロウイルスはやっているみたいですもんね。
お子さんもなってしまったら大変ですよね。
まずはご自愛下さいね!
Commented by mcadeau at 2006-12-13 21:48
非コメちゃんへ。

グフフ ^^@ 非コメにした理由が可愛すぎーー 
おうちにも是非来てね!
昨年果たせなかった お宅訪問ね・・・
うちの娘たちまだ言ってる・・・ので、私もいつか遊びに行かせてね。

そうそう 最先端!(笑)
たしか非コメちゃんが 11月ごろノロウイルスにやられてた時、
あたしもそうだったんよねー・・・ すばらしいでしょ?
月1だよ~(涙)

今日は会えなくて 残念でしたわ ^^@
Commented by mcadeau at 2006-12-13 21:52
mokoさんへ。

ありがとう。
子供たちにうつすのだけは避けたかったので、とりあえず
一安心です。
やはりママは元気でないと駄目ですね。
とりあえず、風邪の方も完治して新年を迎えたいものです ^-^

ディスプレイ 昨年とほぼ一緒です・・・(汗)が、
子供たちはこれで十分の様子 ^^;;
でもまだプレゼントの準備はできてないんですよー
早くしておかなければ・・・(汗)
Commented by happy-happy-river at 2006-12-14 12:01
まゆみちゃん。

流行りに乗ったねー!!もう体調は良くなったのかな?なんだか愛媛県がノロウイルスの感染が全国一位とか・・・。インフルエンザもこれからっぽいし、ママは気をつけないとね^^;

クリスマスのディスプレイ、とってもかわいいー!!ウチなんて今年は玄関にリースと家の中も小さな小さな50㎝くらいのツリーを出しただけ・・・。
ツリーのオーナメントも寂しい・・・^^;

オーナメントだけでもスークプさんで買えばよかったかも・・・。


お花のレッスン行ってきたんだー。いいないいな♪私も一度参加してみたいと思っていたんだけど、なかなかタイミングがあわず申し込めないの。。素敵なリースが出来たね!!ウチにも欲しいよぉ(><)w
Commented by arlington-row at 2006-12-14 15:21
まーちゃん、こんにちは。
ノロウイルス、嘔吐下痢、マイコプラズマ・・・流行ってるとこでは流行ってるみたいやね。
うちの子の幼稚園の周りではそんな話をよく聞くよーーー、コワイ(汗)
外用の電気をお部屋で使うの、いいかも~ ♪
来年はそうしようかなー(私のことだから忘れてると思うけど)。

お花レッスンがあったんだねー。
リース可愛くできてる。
こういうのって配置は自由だから、個性がでるのかな?
私なんてまとまりつかなくなりそう。。。
毎回、顔見知りが多いの?
Commented by mcadeau at 2006-12-15 15:05
satokoちゃんへ。

こんにちは。
いち早く流行りに乗っちゃったよ・・・ ><
そうそう、全国一だってね~・・・そんなこと一番にならなくていいのにね。
satokoちゃんも お腹に赤ちゃんいるから気をつけてね *^-^*

クリスマスのディスプレイねーー
だんだん控えめにしたいんだけどね・・・子供達が喜ぶからついつい;;
satokoちゃんちは控えめなのかな?
大人ちっくなディスプレイ憧れるよー。我が家もいつかは・・・ ^^

お花のレッスンね、楽しいよ~。
私みたいな初心者にもちゃんと教えてくれるし、
終わったあとのコーヒーとお菓子も美味しいし ^^@
とても贅沢な気分にさせてもらえるよ!
satokoちゃんも またいつかタイミングがあえば試してみて ^-^
Commented by mcadeau at 2006-12-15 15:11
えっちゃんへ。

こんにちは。元気にしてる?
マイコプラズマ・・・って何だっけ?そんなのも流行ってるの? ><
そのうちインフルエンザも来るかなぁ・・・
我が家 今年はインフルエンザの予防接種してないので、
ドキドキよぉ・・・;;;

イルミネーションの電気 やってみて! ^^
結構楽しいから♪
結構ムードあるよ~ ^^@@@

お花のレッスンね、リース大変だったけど、
やっぱり材料のセレクトがいいから あたしでもまぁまぁ・・・(?)
どんな形にしてもいいし、どこに何もってきてもいいから
個性出ると思うよ。あたしはスクエアを考えて、断念 Uの字を考えて
断念・・・で普通に丸の形になったんよーーー ^^;;;
今回は顔見知りの人は少なかったよ~。
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite