人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.12.12(tue)

えーーっと 今日は何日だっけ・・・

先週は風邪菌とノロウイルスにやられてしまいまして。
嘔吐下痢流行ってるね~ なんて話を聞き出した11月から はや2回目です・・・
あたし胃腸は強い自信あったのになぁ・・・
そんなこんなで、先週は気持ちの悪い つらーい日々でした。

日曜日は何とか動ける感じまで復活できたので、
予定していた お花のレッスンに行くことが出来ました。 
リースづくりはそりゃもう大変だったけど(笑)
お友達と話し それから美味しいコーヒーとお菓子を食べて、
元気をもらって帰りました♪

2006.12.12(tue)_f0079722_22505527.jpg
                  完全に自己満足です(笑) 
                
2006.12.12(tue)_f0079722_2253229.jpg



           trefleのみなさま ありがとうございました *^-^*

そしてまた月曜日 今度は頭痛がひどく歩くのもままならない・・・(涙)
今日になってやっと普通に生活できた感じです。
歳かなぁ・・・;;;

あたしはそんなでも、子供達は元気!!(よかった・・・^^)
クリスマスの飾り付けをする約束をしていたので、
ノロウイルスと戦いながら、すっごいブルーな気分で飾りつけしました(笑)
体調とやってることと すごいちぐはぐで なんとも言えなかったーー
でも、終わって喜んでる姿を見ると 頑張ってよかったと思えるものです。
あとは玄関先 早くしなきゃ・・・





2006.12.12(tue)_f0079722_2312613.jpg
   もう7年目のツリーは ファイバーツリー(?) キラキラ光ります・・・(汗)
  いつかはほんまもん欲しいなぁ。。。


2006.12.12(tue)_f0079722_233153.jpg2006.12.12(tue)_f0079722_2331888.jpg

2006.12.12(tue)_f0079722_2334033.jpg
2006.12.12(tue)_f0079722_2335387.jpg

   今年の new face ひつじちゃんデス♪

  
  我が家はいつも 普通は屋外で使うあのピカピカ光るやつを 子供部屋で
  使います。とっても派手なことになってます・・・が。
  夜はあたしも結構いい気分になるものです ^-^
by mcadeau | 2006-12-12 23:28 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite