cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.11.24(fri)

f0079722_14362991.jpg

               11月23日 結婚記念日でした。


結婚前に、祭日にしとけば、毎年祝えるね!なんて、この日にしたんだけど。
残念ながら 今年はお仕事でした。
しかも、前日は朝方まで仕事で帰宅が遅かったので、
朝はバタバタとでかけて行ったし ^^;;
お互い寝不足だし(笑)
まっ こんなもんかね。 こんなもんでいいのです。
夜は早く帰って来てくれたので 一緒にごはん食べれたしね。

パパには BREE の手帳をせがまれてプレゼント。 高いお買い物ですわ・・・
お仕事頑張ってくださいよぉ~。
私は特に何も欲しいものないんだけど・・・と思っていたら、
なんと‘机‘を持って帰って来てくれました。

プレゼント? 机??? ありがとーー *^-^*
どんなんだろ~?(ドキドキ☆)
f0079722_14431047.jpg        
      ・
      ・
      ・

ステキだけど・・・・これどこ置くの???
その気持ちはとっても嬉しかったよ ^^
ただ・・・・ね 一体どこに・・・(しつこい?)
大掃除と一緒に模様替え 必須です。


昨日は 雨が降ってたので寒かったけど、‘えい!‘と気合を入れて、
子供たち念願の 「木下大サーカス」 行ってきました。
もうすぐ終わるからなのか、すごい人・・・
あまりその気でなかった私ですが、行ったら楽しんでました(笑)
サーカスってすごいね。
サーカス団に入ろう!って思うその気持ちもすごいなぁ・・・。
子供たちにとってはまさに‘夢の世界‘だった様子で、大満足♪
今日もヒマさえあれば、サーカスの話です ^^

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、あと1週間強となったイベントですが、

fleurさん の 「べレスタ展」

に参加させてもらうとになりました。

きっとステキなイベントになるだろうなーって ワクワクします ^^
会場の雰囲気を壊さないような作品づくりをしなきゃ☆

昨日やっと作りたいものが はっきりイメージ出来たので、
今晩から製作にとりかかります。
遅い・・・よね。 でも、ここまでくるのがいつも長くて・・・ ^^;;
頑張ります *^-^*
[PR]
by mcadeau | 2006-11-24 14:52 | ひび | Comments(10)
Commented by ひよこ at 2006-11-24 18:14 x
まゆみちゃん、こんちは~。
昨日は結婚記念日だったね!おめでとうございますっ♪
だんな様からのプレゼントの机、めちゃめちゃ素敵だね~*
お互いにプレゼントを贈り合うなんて羨ましいな。
我が家は、ご飯食べて終わり・・・今年はそれもなかったけど(涙)

べレスタ展、とっても素敵そう♪行ってみたいな。
わたしも、いつもギリギリにならないと出来ない性分なんだ~。
これからますます寒くなるけど、身体に気をつけながら作品作り頑張ってねっ。
Commented by ハート at 2006-11-24 19:22 x
まゆみちゃん、こんばんは!
昨日はおめでたい日だったんだね^^¨結婚記念日おめでとう!¨
旦那さまからの机・・全貌が見たいよ~♪これからの模様替えの楽しみも出来て良かったね!!どんな風に使うのかな~?
・・イベントに向けて忙しくなると思うけどファイトで頑張ってね(*^。^*)
どんな作品が完成するのかな~vv
Commented by vivian1976 at 2006-11-24 20:42
まゆみちゃん~結婚記念日おめでとう~(♥´∀`♥)

これからもステキなご夫婦でいてね♪

すごいな~記念日のプレゼントに机くれちゃう
ステキなだんなさま♡
私の記念日は誕生日と一緒でプレゼントも1つなの~
今考えると何だかすごく損してる気分~汗
まあ~私が決めたから文句言えないわね~笑

机の全貌が見たいわ~(*^▽^*)
アンティークなのかな?
模様替えしたら見せてね~

イベント頑張ってね♬
Commented by mcadeau at 2006-11-24 21:53
ひよこちゃんへ。

こんばんは。お祝いコメントありがとう ^^
2人でご飯食べに行くのもいいんだけどねーー憧れるわ~☆
実家遠いからなかなかそうもいかず・・・(涙)
普通に家でごはん食べたよぉ・・・
まっ でも平凡が幸せだもんね♪

べレスタ展 あたしもとっても楽しみなんだーー
どんな空間になるのか ドキドキ☆
頑張って作らなきゃね。
ひよこちゃん お時間あったら是非!!!
会えたらいいな♪



Commented by mcadeau at 2006-11-24 21:56
ハートちゃんへ。

こんばんは。お祝いコメントありがとね。

机ねーーびっくりしたよ。大きいから・・・
今はインテリアのこと考えてる暇ないのに、考えてしまう・・(笑)
修理しないといけないとこもあるし、すっきり模様替え終わったら、
また是非全貌みてやってね。
どっしりしてるよーー ^-^

イベント頑張ります♪
まだ取り掛かれてないので、詳細は言えないけど(出来なかったら
はずかしいからね・・・笑)
出来たら、ちょっとずつ載せていきたいなーって思ってるよ。
ぎりぎりでいきなり全部!!かもしれないけど・・

無事出発できてよかったね。
あとは無事帰ってきてくれるの待つだけだね ^^
Commented by mcadeau at 2006-11-24 22:00
*nao*ちゃんへ。

こんばんは。お祝いコメントありがとう ^^
そっか *nao*ちゃんはお誕生日が結婚記念日なんだね。
それもいーじゃない ^-^
でも、確かにプレゼントは一つになっちゃうよね・・・
うーん 複雑。
クリスマスがお誕生日の子供みたいな気分?^^@

机ね、アンティーク。一応。
とっても重量感あって、狭い我が家にはすんごい存在感。
早く模様替えしたいんだけどね。
また落ち着いたら、今度は全貌upするので、見にきてね ^^
いつのことになるか分からないけど・・・(笑)

イベント頑張りまっす!!! 
Commented by petite_facilite at 2006-11-24 23:31
まゆみさん、こんばんは~
そしてそして、結婚記念日おめでとうございます!
私達も祝日を狙って、11月3日です^^
机ってすごいですね~いい飴色になっていますね。
ぜひ、机の全貌と作品のUPを!

あっ、サーカス興奮しますよね~
Commented by mcadeau at 2006-11-26 20:37
hollyさんへ。

こんばんは。ありがとうございます ^-^
hollyさんも祝日狙いですか ^^ 一緒 一緒! 近いですね。
楽しい結婚記念日でしたか?
うちは普通の1日でしたよ ^^;;

机ね・・・ 今イベントのことと、この机をどこにおくかと
そればかり考えてます(笑)
やりだすと止まらないので、模様替えは大掃除まで我慢・・・
模様替えうまくいったら、また見てくださいね。

サーカスね、興奮しちゃいました(笑)
まだ始まる前の暗いとき、ライトがキラキラしてて、
大きな風船が飛んでて・・・それだけでうきうきしちゃってた母です(笑)
Commented by kao* at 2006-11-28 08:12 x
まゆみちゃん、結婚記念日おめでとう!
アタシと同じ月だね~♪
イイ夫婦の日かなぁ~なんて、思ってたんだけど
違ったぁ(笑)アハッ
机、イイなぁ~! アタシ、今 古い机が欲しくて
探してる所なの♪
羨ましいです!  
Commented by mcadeau at 2006-11-28 21:05
kao*ちゃんへ。

こんばんは。ありがとね ^^
ね?近いでしょ~?(だからどうしたって?笑)
いい夫婦の日もいいよね。次の日お休みだもんね。

古い机探してるの~?
kao*ちゃんの作業机かな? 
いろいろあるけど、なかなか‘これ!‘ってのにめぐり合えなかったり
するもんね。
いいのがあるといいね *^-^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite