cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.10.30(mon)

日曜日 芸術の秋を堪能してきました。

幼稚園の先生の フラメンコ のステージを観に行き、
その後はお友達の バレエ の発表会へ。
みんな頑張っていて、キラキラしていました。
一つのことを成し遂げるって ほんとにいいね。
それに携わってるママさんも、お疲れさんだな・・なんて思いながら、
そんな充実した時間を過ごせてるのを
うらやましく思いまいした。
f0079722_15242279.jpg


そして、その後は行きたかったMayfairyさんへ。
広い店内に感激☆
もちろん種類もたくさんで、全部見切れなかったかも・・・
sa-rahさんのイベントもじっくり見れて、これまた芸術の秋。

パパがお休みだったので、歩くちょっとの間も‘ジャンプしたい!‘
‘肩車して!‘なんて娘たちは小競り合いを・・・
「ママだってパパと手をつなぎたいのになー」って言ったら、
さっきまでの小競り合いはうそのように、さっと2人で手をつないで、
「つないでいーよ ^^」と先を歩いてくれた・・・(笑)ので、
久しぶりに手をつないで 歩きました。  えへへ *^^*
[PR]
by mcadeau | 2006-10-30 15:30 | ひび | Comments(6)
Commented by vivian1976 at 2006-10-30 22:12
まゆみちゃん~芸術の秋だよね~
今、色んな発表会の季節だね♪
ray*も来月ダンスの発表会があって
週に何回も練習してるよ。
連れて行くのも結構大変だな~なんて思ってても
行ってしまうと楽しいな~なんて♪

いいな~娘ちゃんたちかわいい~
パパをママに譲ってくれるんだね~
ラブラブ~♥
読んでて私達夫婦は何年手をつないで歩いてないかな~
なんて考えちゃった~汗
たまには初心に帰ってパパと手をつなぐのもいいかもね♪
もーっと仲良くなれるかな~(♥´∀`♥)
そしたら何かオネダリしちゃおう~笑
Commented by petitfleur3005 at 2006-10-31 08:47
mcadeau さん
おはよう~^^素敵ね~^^幼稚園の先生まで~^^リンク先も見ちゃいました~^^すぅ~~~~~~~ご~~~~い^^素敵~^^素敵過ぎるわ^^sa-rahさんはたくさん雑誌にも掲載されている方だよね~^^すごく素敵だな~と見てました~ホームページも見られるなんて嬉しいです^^
お洋服屋さんも女の子にも男の子にも良い感じにナチュラルなお洋服で可愛いね~^^

娘さん達も可愛いね~^^肩車なんていいな~ mcadeau さんもラブラブ~^^私も~手をつないで町を歩きたいよ~^^


Commented by mcadeau at 2006-10-31 17:45
*nao*ちゃんへ。

こんにちは。
ray*くんダンス習ってるの???すごーい。
似合いすぎ *^^* かっこいいんだろうね!
将来はジャニーズ? いや、それより上だわ ^^@
発表会となると、練習に通うの大変だと思うけど、
頑張ってね♪ きっとすっごい達成感で、感動だよー ^^

娘たちね ^^;; あたしもびっくりしたけど、
さっと譲ってくれたよー。 そして、すこし自慢気(笑)
やっぱスキンシップっていいもんね。
*nao*ちゃんも是非是非!!(笑)
とっても新鮮だよーー *^^*
Commented by mcadeau at 2006-10-31 20:48
junkoちゃんへ。

こんばんは。
sa-rahさん そうそう!雑誌もよく出てるよー。
すごいよね~。そんな人とお話しできるなんて 幸せだなーって思うよ。
とてもきさくな人でね、色々お話してもらったのよん ^^
お店もとても広くて、可愛いのよ *^^*
可愛いお店って男の子の服が少なかったりするけど、
男の子も服も充実してたよ!
その辺も すごいなーって思った。 

肩車ってせがむ気持ち分かるよね~ ^^@
あたしもやってほしいもん。
でももう駄目だよねー・・・大人になっちゃったからね・・・
パパがつぶれちゃうよ(笑)
子供の特権だもんね♪

Commented by Sa-Rah at 2006-11-03 16:46 x
まゆみさん、先日は遊びに来て頂き、ありがとうございました~。
以前のイベントでもお会いしてましたので、勝手に親近感を持っちゃって友達感覚でしゃべりかけてしまってました(汗)
いつもの事ながら、可愛い娘さんに、かわいい手作りのお洋服。。。
まゆみさんの優しい人柄が、そのまんま表れてて和んじゃいます。

同じように手作りを楽しまれているから、同じように生地がスキ(笑)
きっと、お話すればするほど、共通点があるんだと思います。
同じ県内ですので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
今後のまゆみさんの手作りを楽しみにしています♪
Commented by mcadeau at 2006-11-08 13:26
チアキさんへ。

こんにちは。 遊びにきてくれたんですね ^^
嬉しいです。ありがとう *^-^*
こちらこそ、買い物もせず、べらべらしゃべって去ってしまって
ごめんなさいね。
今回もまた 子供たちまでくつろがせてもらっちゃいました。

洋服もそんな風に褒めてもらって嬉しいです。
子供たち何着てたかな・・・(笑)
でも私簡単なものしか出来ないんですよ。チャレンジしようともしない・・
チアキさんのように凝ったものが作れるようになりたいなー
なんて願望はあるんですけど;;

ほんと同じように手作りしてると、たくさん共通点ありそうですね。
またゆっくりお話ししたいです。
またイベントしてくださいね *^-^*
お一人で初めての個展(ちょっとびっくり!)お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています ^^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite