人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

お誕生日

お誕生日_f0079722_13333393.jpg
10月23日・・・ 
娘たちのお誕生日が無事 終わりました。

上の子は5歳 下の子は3歳に *^-^*




上の子が生まれてから、あっという間の5年間。
つっぱしって来たような気がします・・・。
下の子が3歳になった今、子育てにも少し余裕が出てきたのかな。
以前よりゆったりした気分で過ごせてる日々です。

2年の差はあるものの、同じ時間に同じように陣痛が始まり、うまれてきた2人。
お誕生日が一緒だからかなー・・本当に仲良し姉妹です。

健康で、のびのびと大きくなってくれたらいいな・・・と日々思っています。
あ、でももう一つ欲を言えば
健康で、のびのびと、‘姉妹ずっとなかよしで‘・・・大きくなっておくれ~ ^^

週末はお誕生日ということで、両親がお祝いに来てくれました。
それはもう 娘たちにとってはパラダイス♪
コスモス畑を見に行ったり、念願のぼっちゃん列車に乗ったり、
家にいる間もじーじが本気で遊んでくれます(笑)
‘じーじガエル‘になって飛ばされたり、
‘おばけ‘にされたり・・・^^@
プレゼントももらって、思いっきり甘えて、楽しい2日間でした。

お誕生日_f0079722_13335556.jpgお誕生日_f0079722_1334745.jpg






                                                   
お誕生日_f0079722_13385632.jpg

                        ↑じーじとばーばからもらったプレゼント。


今回は来れなかった妹からは
大好きな‘マイメロディー‘のてづくりクッキー♪
料理上手な妹ですが、今回もほんとに上手に出来てて、感激☆ ありがとね!

お誕生日_f0079722_1336557.jpgお誕生日_f0079722_13361746.jpg
                                 ↑箱もこんなに凝ってます ^^



それから、今年もまた たくさんの 
お誕生日_f0079722_1337381.jpg心のこもったプレゼントをいただきました。
こんなにたくさん!
それぞれに心がこもってて、
一生懸命選んでくれてて ありがたいな・・・

みんな ほんとにありがとう *^-^*

お誕生日_f0079722_13371729.jpg






お誕生日_f0079722_13374188.jpg私たちからのプレゼントは・・・
リクエストに応えて‘双眼鏡‘

なんで‘双眼鏡‘なんだろうね ^^@
本物にしようかどうか、かなり迷いました・・・
で、とりあえず、今回はおもちゃ 
一個60円なり ^^ やすーー


ということで、この収納棚も。
新しい棚におもちゃを収めて嬉しそう ^^ 引き戸を開けたり閉めたり・・・(笑)
お誕生日_f0079722_13375484.jpg

お誕生日_f0079722_1338851.jpgお誕生日_f0079722_13382413.jpg


さて、次のイベントは結婚記念日だー ぐふふ ^^@
by mcadeau | 2006-10-24 13:56
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite