cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.10.16(mon)

f0079722_13353782.jpg



とってもいいお天気ですね♪






週末もとてもいいお天気でした。
お友達に赤ちゃんが生まれたので、急遽お見舞いに行こう!と
いうことになって、行ったのですが。
なんと、退院が1日早まっていて、入れ違いになりました・・・残念 ><

早速‘あしなりブーツ‘履いて出かたけたら、
娘に足を何度か踏まれたけど 「踏まないでよ~ん^^」なんて、
とっても穏やかな私(笑)
ふっふっふ ^^@

f0079722_1336292.jpg


f0079722_13361482.jpg



昨日は3人で ボーダー 3姉妹? *^^*
おっと・・・失礼シマシタ!!





今日は朝からシーツ類をお洗濯。
お布団も干してすっきりです。
夜ご飯の支度も済んだし・・・娘はお昼寝中 *^^*

いい感じ~なお昼どきです。
が、、、お庭が呼んでます・・・パパがたくさんレンガをもらってきてくれました。
さて どこに置こうかな。 
ではでは 行ってくるか・・・ ^^
[PR]
by mcadeau | 2006-10-16 13:51 | ひび | Comments(10)
Commented by kuruy at 2006-10-17 08:18
まゆみちゃん おっは♪
お友達のベビちゃん おめでとう!!!
病院では行き違いになっちゃったのね。
んでもまあ。無事に退院できて 元気に育ってる証拠じゃもんね。

あしなりブーツでご登場じゃーーん!
めっちゃ似合ってるよーー ボーダー親子 かわいすぎるぅぅぅ
まゆみちゃんはとってもおしゃれさんだねぇ☆

無印の今期シューズ。 他にもかわいいものいっぱいでしょ。
子どものスイミングに連れて行くときね
無印が近所にあるからせっせと時間を作っては物色するのが
毎週のお楽しみなんよー

こっちもね 最近お天気が続いて気持ちいいんよ
まさに秋晴れ!!
ぽかぽかしてるからかな。よくお昼寝してくれてるわ。

さてさて。レンガで次は何ができる~~~ん? 楽しみ♪
↓のあのブルーのポストめっちゃかわええねえ♪
いいなぁ まゆみちゃん家。招待してくれ~~~
Commented by リンダ at 2006-10-17 13:49 x
まゆみさん、はじめまして。こんにちは。
偶然たどり着いたのですが、あまりにもステキなブログなので、思わずお話しがしたくなりコメントさせていただきました。
ボーダー3姉妹(?!)ステキです^^
我が家の子供達はやんちゃな怪獣君が2人なので、
女の子羨ましいです。
私も3姉妹と言ってみたい(笑
MUJIのブーツかわいいですねぇ。
お手ごろ価格が嬉しいですよね^^
たくさんのレンガはどうなったのか、興味津々です。
又遊びに来させていただきます。
Commented by mcadeau at 2006-10-17 22:12
kuruちゃんへ。

こんばんはー うっしっしー ^^@
ボーダー親子可愛いなんて言ってくれて ありがとう *^-^*
恥ずかしげも無く、プチおそろいを楽しんでるよ(笑)
いい加減にせんとねー とも思うんだけど、
意外とやめられん・・・^^;;

無印 やばいよね;;
行ったら絶対病気になる・・・
あの安さにあれも、これも、と・・・ね ^^
kuruちゃんはならいごとの間に物色かぁ。
じゃ週1くらいでのぞいとるー?えーね えーね ^^
あたしもそう遠くはないけど、行ったら病気になるけんね、
控えめにのぞいとるよ ^^;;

青いpost いい? 嬉しいわ~ ^^
遊びにおいでよーー 海を越えんといけんけど・・・
それまでにレンガ仕上げとくよ(笑)
こちらの方は今途中でね、もう少ししたらまた材料が届くので、
そしたら仕上げ ^^@
頭の中ではうまくいくイメージなんだけどねーー どうかな。
何でもなんだけど、性格が大雑把だから、
イメージがすっごい漠然としてんだよね・・・えへへ;;
Commented by mcadeau at 2006-10-17 22:28
リンダさんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます *^^*
ステキだなんて言ってもらって 嬉しいです~♪

ボーダー3姉妹・・・(笑)
何言ってんの?って感じですけど ^^;;
さりげなくおそろいっぽくするのが好きで、楽しんでます。
ちなみに今日はブラックウォッチでプチおそろい ^^@
少しは恥ずかしがらないとねーなんて思うんですけど;;

リンダさんのお子さんは男の子2人なんですね。
男の子ってやっぱり異性だからか、我が家にいないからか、
‘胸キュン‘しちゃいますよ ^^
兄弟となると、おうちはにぎやかでしょうね!

大量のレンガ達は お庭であれこれ置いてみると、
あっという間に少なくなりました。
レンガってたくさんあるなーと思っても すぐ使い切ってしまいますよね。
大体のイメージは出来てて、今は資材待ちです ^^
それが来たら‘高さ‘が出せるから 何となくイメージしてる
とおりになりそうなんですけど・・・どうかなー ドキドキ☆

またリンダさんのところにも のちほど遊びに行かせてもらいますね。
コメントありがとうございました *^-^*
Commented by arlington-row at 2006-10-18 00:07
まーちゃん、こんばんは。
ブーツ、新しいの買ったんだねー、いいなぁ。
足長にみえそうな感じなのかな?
今度履いて見せてね♪
ボーダー3姉妹?(笑)大丈夫大丈夫。
そういうことにしときましょう。
でもそういうのって少し羨ましかったりもするよー^^
娘を持つ親の特権かしら?
それにしてもいつも何かと働いている(作っている)印象があるんだよね、まーちゃんは(笑)
今度は何する気なの?
Commented by mcadeau at 2006-10-18 21:41
えっちゃんへ。

こんばんは。元気?元気~?
ブーツ足長に見える・・・かどうかは分からないかも(汗)
もともと足が長ければそんな難題ないんだけどね;;
今度履いて行くわーん♪
ボーダー3姉妹・・・ちゃんと反応してくれたんだね(笑)
いやいや、暴言失礼しました・・・

いつも働いてるイメージ?うふふ・・・
何かとごそごそはしてるかもね。思いつきで行動してしまうから;;
今度はねーお庭。
今資材待ちと、構想中 ^^@
森を作りたいのよーー(おそろしい?^^@)
Commented by petitfleur3005 at 2006-10-19 00:01
mcadeau さん
ご無沙汰しております~^^
最近晴れていて~秋晴れだね^^
東京は何故か暑いよ~!子供達はまだ日中は半そでだよ~><元気です^^
mcadeau さん素敵~~~~~!お洋服もブーツもmcadeau さんも^^いいな~羨ましいです^^
お子さんも可愛いですね^^3人ボーダーでお揃い可愛い^^
私も今ボーダーのお洋服作っているよ~^^

Commented by mcadeau at 2006-10-19 21:00
junkoちゃんへ。

こんばんは。ほんと毎日いいお天気だね ^^
こちらも四国なんで、日中は暑いよー。
子供たちは汗かいてる・・・
半袖と長袖とどちらを着せればいいのか、悩む毎日だよ・・・

えへへ 恥ずかし気もなくおそろいを楽しむ日々です ^^;
褒めてもらってありがとう。

ボーダーのお洋服作ってるの?
何が出来るのかな~? また出来たら見せてね。
Commented at 2006-10-19 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2006-10-19 22:15
鍵コメちゃんへ。

ありがと~ *^-^*
フムフム・・・早速見てみるね。
どんなんだろー 楽しみだな♪

koosね、あたしも試足した時、ちょっとふくらはぎ回りの太さが
気になったの・・・
サイズが大きかったのなったら、ふくらはぎ回りも大きいかもだね。
でもチャックなしだと あれくらい幅がないと駄目なんだろうしね。
無印のはね、足首のとこだけチャックがついてるから
ラインが細めでお勧めだよん ^^
まっ でも皮の質はかなわないけどねーー
一冬に2足はいらないか・・・(笑)

ほんとにありがとね~ *^-^*
プププ・・・読み逃げ大歓迎(笑)
読んでくれてるだけで嬉しいよん♪
ほーんと!いつか会いたいなぁ~ *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite