人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.10.13(fri)

今日もいい天気 *^-^*
お陰さまで ブルー気分を脱出しました。
たくさんの励まし ほんとにありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

さてさて、いつの話や、、、って感じですが。(汗)
三連休 こちらでは地方祭もあって、
子供たちもちょっぴり秋を感じることができました。
2006.10.13(fri)_f0079722_1515012.jpg


そして 連休最後の日はパパがおやすみ *^-^*
どこに行く?何する? と悩んだけど、今回はおうちで過ごすことにしました。
以前のように、パパが日曜大工をしながら子供達がお庭で遊び、
私はガーデニングを・・・ 幸せだったなぁ。
以前は 土日というとこんな風に過ごしていたので、当たり前の生活スタイル。
何も感じることなく 過ごしていました。
今はとっても貴重な時間・・・

postがこわれてたので、新しく作ってもらったり、家具の移動も手伝ってもらったり。
やっぱりパパがいないとダメです わたし。(笑)
せっかくのおやすみなのに フルで動いてくれて ありがとね ^^

そんな時間を過ごしたら、すっかり元気になりました。 ^-^

2代目postはこんな色に・・・^^;2006.10.13(fri)_f0079722_15154077.jpg

                             

こちらは去年子供達が植えたどんぐり。 ぐんぐん大きくなってきてます♪
2006.10.13(fri)_f0079722_15163225.jpg


2006.10.13(fri)_f0079722_15164988.jpg元気よすぎです;; ホットリップスちゃん2006.10.13(fri)_f0079722_15165975.jpg








ほんとはね、
柵も作ってるんだけど見えやしない・・・ →






2006.10.13(fri)_f0079722_15173449.jpgミントも元気がよろしくて・・・  


    
2006.10.13(fri)_f0079722_15175029.jpg
 



  →
  こちらのお花ももう5年になります。
  名前なんだっけ?
  りっぱな‘木‘になっちゃった ^^;





2006.10.13(fri)_f0079722_1518471.jpg

2006.10.13(fri)_f0079722_15181920.jpg





2006.10.13(fri)_f0079722_16172670.jpg

 少しずつ手を加えているので、家と一緒で いつまでたっても‘完成‘という状態には
 至らないけど、虫たちがお花を運んできてくれたり、落ちた種から芽がでてきたり、
 いつのまにか花が咲いていたり・・・楽しめるお庭になってきました。

2006.10.13(fri)_f0079722_15184987.jpg

2006.10.13(fri)_f0079722_16175396.jpg










パパについてお付き合いで無印に行ったら、
‘足なりブーツ‘が出てた・・・!!
カタログで見たときから 少し気になってたのです。

来年になれば 下の子も入園するから、生活スタイルも少し変わるよ・・・
少しはどろんこ生活じゃなくなるよ・・・
あと一年 あと一年!
なんて自分に言い聞かせ(笑) 今年はあきらめようと決めていたブーツ。

2006.10.13(fri)_f0079722_1626088.jpg
でもでも、6000円ちょっとでこのライン。
見ないふりして帰るわけにはいきません(笑)
ラスト一足と聞いたら、ますます・・・ ^^;;;
これなら 子供たちとどろんこ遊びして、
今年で履きつぶしたとしても平気 平気♪
今年の冬は大活躍してくれそうです☆



最後になりましたが、励ましてくれたみんな 
ほんとにありがとう *^-^*
2006.10.13(fri)_f0079722_16275333.jpg

by mcadeau | 2006-10-13 16:32 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite