人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.9.24(sun)

いいお天気です ^^
今日は運動会のところが多かったのかな?
近くの小学校の運動会をチラ見してきました。暑そうだったなー;;

昨日は娘たちとおでかけ。
娘の同じクラスのお母さんが、雑貨屋さんをopenされたということで、
もっと早く行きたかったんだけど・・・ やっと行けました♪
方向音痴の私は一度目の前を通り過ぎ・・・(笑)
やっと着いた時はちょっと興奮してしまいました。

娘たちもお友達のママということで、人見知り無く楽しくお話ししてもらって
素敵な店内・・・ゆ~っくりと見させてもらうことが出来ました。
あぁ~ 楽しかった! aくんママありがとう *^-^*

松山市湊町にある SUR さん 
こんなに素敵なお店でした♪
2006.9.24(sun)_f0079722_15353268.jpg


2006.9.24(sun)_f0079722_15354660.jpg2006.9.24(sun)_f0079722_15364547.jpg









2006.9.24(sun)_f0079722_15362226.jpg



2006.9.24(sun)_f0079722_15363390.jpg









2006.9.24(sun)_f0079722_15552873.jpg
2006.9.24(sun)_f0079722_15355836.jpg












2006.9.24(sun)_f0079722_15365667.jpg
                   Cafeスペースもあるよ。
                 次回はCafeもしてみたいな♪ 
            




今日は納品に行ってきました。

なべつかみとteaマット
実は夏休みの課題だったんだけど・・・(笑)
やっと出来ました ^^
全部それぞれ違った雰囲気に仕上がってます。
お好みのものがあるといいな *^-^*

2006.9.24(sun)_f0079722_1681539.jpg


2006.9.24(sun)_f0079722_16830100.jpg




2006.9.24(sun)_f0079722_1685145.jpg
  いつも商品につけてるカードを
  少し変えてみました。
  秋らしいのないかな・・・と写真を探したんだけど
  春に撮った写真のはず・・・ ^^;;
  どうかなー・・・・
by mcadeau | 2006-09-24 16:15
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite