人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.8.24(thu)

娘たちに課せらた夏休みの課題。
娘たちのワンピース。先日完成しました♪

生地は決まっていたけど、どんなワンピースにしようか数日悩み・・・
今回は娘たちの大好きな花柄ということもあって、
おもいっきり sweet にすることにしました。
どちらも初挑戦のパターン。
ちゃんと説明書を読みながら、勉強しながらやろう!と誓って始めたのに、
やっぱり勝手にアレンジしたり、
説明を読まずに自己流で進めたりしちゃった・・・
せっかちねぇ・・・ ><;

2006.8.24(thu)_f0079722_13245011.jpg2006.8.24(thu)_f0079722_1325124.jpg
                               こちらはオーダー分です。
                                                  
もう一つ こちらは自分で課した課題が残ってます ^^;;;
夏休みに入ってすぐの頃 ジョギジョギ切ったはぎれちゃんたち。
何を作るか自分で覚えているのか心配・・・・ ^^;
ちゃんと夏休み中にできるかなぁ。





昨日はいつもお世話になっている お友達のお誕生日♪

ダブリエをプレゼント ^-^2006.8.24(thu)_f0079722_13252598.jpg
2006.8.24(thu)_f0079722_13253819.jpg
いつもは2家族でおうちでワイワイ♪
したりするんだけど、
今年は旦那さんは抜きで・・^^; 
ランチに行ってきました。
大好きな nanNan に行ったら、
おやすみ~・・・><;


そのまま走って見つけたCafeでランチとなりました。
初めてのお店だったけど、ヘルシーで美味しかった *^^*

2006.8.24(thu)_f0079722_13255925.jpg
2006.8.24(thu)_f0079722_13262336.jpg


さっちゃん HAPPY BERTHDAY♪ *^-^*
by mcadeau | 2006-08-24 13:36 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite