人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

週末

穏やかな週末でした ^^

土曜日は zuzuのしーちゃんと CAFE Crema でランチ♪
娘2人をつれてにぎやかなランチ。 しーちゃんごめんね ^^;
しーちゃんってすごいのです。えらいのです。
現状に満足せず、新しいことにチャレンジしようとしてるぅ~ 素敵やなぁ・・・
いい刺激をもらったよ。 ありがとう ^-^

美味しいランチだったな。 アボカドのサンドイッチ~ ^^;
写真を撮ろうと思ったら、バッテリーが入ってなかった・・・
とほほ・・・ いつものことながらドジなわたし。


そして日曜日は父の日でしたね。
義父、父、パパ みんなにプレゼントしましたよー。
なかでも一番おかしなことになってしまったのは、義父へのプレゼント。
枕とビーチサンダルだよぉー すごい組み合わせ・・・(笑)

週末_f0079722_22591434.jpg


   これ ちょっと似てる・・・ ^^






ふつーのテンションの日曜日。
不意にパパが早く帰ってきてくれて、わいわいとプレゼントを渡し、
久しぶりに夜ご飯を一緒に食べることができました。 わーい!
お陰で娘たちのテンションもあがり、すてきなラスト (おおげさな・・・^^+)


週末_f0079722_22581013.jpg
今日はお友達のお誕生日会。

一足はやく3歳です。 おめでとう!!
プレゼントを持って、お庭の花を摘んで、
さぁ 出発!



2歳児真っ只中
なかなか上手に遊べなかった下の子チームだったけど、
今日はとても仲良く遊べました♪ 嬉しかった・・・ *^-^*
大きくなったな~・・・
by mcadeau | 2006-06-19 23:13
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite