人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.6.16(fri)

今日は朝から夕飯の支度を済ませ、まずは公園へ♪

soucoupeさんの近くの公園。
とってもきれいで遊びやすいです ^-^
2006.6.16(fri)_f0079722_1431649.jpg


そして ひとしきり遊び、soucoupeさんへ 

BW wガーゼのラップスカートを納品してきました。

2006.6.16(fri)_f0079722_1434767.jpg
2006.6.16(fri)_f0079722_1441296.jpg





2006.6.16(fri)_f0079722_1444586.jpg

あいかわらずsoucoupeさんは楽しめるお店です♪
雑貨がたくさん。勉強になります ^-^

いつも人が少なかったら写真撮らせてもらおー・・・と思いながら
行くんだけど、今日もあきらめて帰ってきたーー
でも今日は入口を少しだけ ^^
2006.6.16(fri)_f0079722_14132217.jpg

店内はほんと人がたくさんなので、またこれから毎回チャンスを
狙っていきます(笑)

今日は夏らしいかまわぬの手ぬぐいをお買い上げ♪
2006.6.16(fri)_f0079722_14134336.jpgこれでなんか作りたいなーと。 
なんか・・・ね ^^
すごく漠然としすぎて自分でもいまいちわからない ^^;




今我が家は下水工事中で。。。。

今日はできるだけトイレのお水以外は流さないでほしいなーーだって! *-*

どうしましょ。
たまたま夕飯の支度は済ませてるからごはんは大丈夫だけど・・
お友達のおうちでお風呂入らせてもらうかなー・・・
by mcadeau | 2006-06-16 14:16 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite