「ほっ」と。キャンペーン

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2016.3.25 2月のキロク

f0079722_09501830.jpg


2月はあれこれありすぎた月で、疲れ切ってた気がします。

節分にはじまり、
f0079722_09501966.jpg


三女初めてのおゆうぎ会
f0079722_09501961.jpg

前日に高熱が出て、半分諦めてたけど
1日で復活した三女。
顔色は悪いですが、緊張でこわーい顔してますが、ちゃんと踊りました。
私が何を言っても終始こわーい顔でしたが、最後に教室でみんなとわいわいしてる時、自然と笑顔になってました。
あぁ、ここが三女の落ち着ける場所なんだなぁと思いました。


そして、長女は少年式。
立派な式に感動しました。
中学生の合唱にいつも感動します。
純粋な中学生ばかりで、驚いたまま、もう2年が経とうとしていますが、ほんと純粋!
みんなが一生懸命歌う姿は立派です。


バレンタインデーは今年は友チョコだらけ!
f0079722_09502084.jpg

もはや、昔とはバレンタインデーのとらえ方が違う?って感じだね。
母ノータッチで楽しそうにわいわい作ってました☺︎


手抜き弁当キロクもぼちぼち。
f0079722_09543304.jpg

f0079722_09543356.jpg

わりと楽しんでます☺︎


休みの日のお昼ごはんキロクも時々。
f0079722_09502162.jpg


f0079722_09502271.jpg

合間を縫って、インフル3人順番に感染…😂
次々とやられました(笑)


そして、実はまた新たな被害にあっていた下着ドロボー。
また仕掛けたら、犯人がひっかかってくれ、捕まえることが出来ました。
が、なんか微妙な心境…。
下着ドロボーならお任せくださいって、看板かかげよか(笑)


最後は道後温泉で長い間やってたけど、行けてなかった 道後温泉×蜷川実花 さんの世界を感じに、道後温泉へ。
f0079722_09502255.jpg

夕方5時頃から行くとゆー何とも無計画なお出かけでしたが、あの美しい世界、誰かの心に響いてるといいな。。


ドッタンバッタン、特に忙しかった2月でした
引き続き忙しい3月に続く☺︎

[PR]
by mcadeau | 2016-03-25 09:19 | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite