人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2016.1.31 1月のこと

またまたお久しぶりです☺︎
やっぱりIGもblogも同時進行は無理です、私…^_^;
それでも、せっかく続けてきたし、もう少しキロクを残していきたいなぁという気持ちもあるので、、
せめて、一月に一回はその月のことをキロクしていこうと思います。

手作りのことを書きたいなぁと思って始めたblog、子供のこともあれやこれや綴ってきて、ほぼ子育てblogでしたが、これからはおそらく私個人のキロクblogとなることと思います。
色んな思いを綴ったり、色んな方とお話させてもらったり、とても楽しかった♡
今、見返して、'そんなことあったなぁ…'と思い出すこともたくさん。
やっぱり大切な場所ですが、今の私にはどちらも充実させることは不可能なので、今年は、そういうスタイルで行こうと決めました☺︎
何の面白みもないとは思いますが、引き続きのぞいてくださる方がいらっしゃったらお礼を申し上げます♡
文章もろくにない月もあるかもしれないですが、スルーしてくださいね。


というわけで、1月のキロク。
2016.1.31 1月のこと_f0079722_01122135.jpg



お正月が明けたら、まずは七草粥
2016.1.31 1月のこと_f0079722_01122176.jpg

今年も適当に^_^;
7日は七草粥食べる日なんだって分かればそれでいいので…(雑です^_^;)


そしたらすぐに主人のお誕生日。
2016.1.31 1月のこと_f0079722_01122276.jpg

いよいよ40歳です☺︎
これからも元気で楽しい40代を!


そして、幼稚園も始まり…
2016.1.31 1月のこと_f0079722_01122245.jpg

お弁当もマンネリだけど、毎日頑張りました☺︎
毎日楽しそうに幼稚園に行ってて、うらやましい限り。
妹に買ってもらってた傘、先日やっとさせたね♡
待ちに待った雨の日(笑)
バス待ち、嬉しそうだったな。
2016.1.31 1月のこと_f0079722_01122295.jpg


cadeauのことはまた今度。
明日は、年明けやっとお友達とランチの日♡
あー楽しみ♡
あーよく頑張ったーあたし(笑)


では、おやすみなさい。
by mcadeau | 2016-02-01 00:40
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite