cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2015.11.15 わかくさまつり

おはようございます
今日は1年ぶりの'わかくさまつり'です☺︎
ドタバタ、バタバタ、バタバタ…な日を、過ごしておりました
人の性格はそうそう変わらないんだなぁってことを、身を持って実感するこの時期です…来年こそは…と思っています
来年こそは!(笑)

f0079722_06295387.jpg

f0079722_06295377.jpg

f0079722_06295418.jpg

f0079722_06295478.jpg

楽しい1日になりますように☺︎
お時間ありましたら、いらしてくださいね…って、今日の話ですんません( ̄▽ ̄)

昨日は、次女の音楽会でした
小学校生活最後の音楽会
小学生の幼い歌声や踊りは、ほんと可愛いかったな♡
一昨日は、長女の連合音楽会でした
こちらは、合唱、力強い歌声は迫力満点でした☺︎


風邪が治りきらないままに、新しい風邪をひきました…あーつらい。。

[PR]
by mcadeau | 2015-11-15 06:16 | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite