cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2015.9.2(wed) 夏休みのキロク おしまい編

今日から、幼稚園弁当開始〜
しばらく作ってないとかなり手際が悪くなるのはいつものこと。。
昨日は、作り置きを少しでも…と思って昼からずーっと晩ご飯と並行して、あれこれ作ってました☺︎

イワシの梅干煮
さつまいものレモン煮
ミートソース
ハンバーグ
オクラのあえもの
お味噌汁

挙げてみるとたいしたことないね(笑)



では、本題いきます(o^^o)

夏休み最後は三女のお誕生日♡
ですが、土曜日なのにパパ仕事、そのうえ親族誰も来ない…と可哀想な感じ。

「◎子のお誕生日はみんなくる?ふぅ〜ってする?」

なんて、楽しみにしてる三女を無視は出来ないよぉ。。

という訳で、お友達に来てもらって、お誕生日パーティーをすることにしました☺︎


f0079722_10300963.jpg



おめでとー♡

朝からプレゼントが続き、
お友達がたくさん来てくれて、
ずーっと楽しく遊べて、
ふぅ〜って出来て、
美味しいものいーっぱい食べて、

大満足の様子♡


f0079722_10300932.jpg


f0079722_10300946.jpg

ドールケーキに挑戦!


f0079722_10301055.jpg

ドールケーキはみんなでフォークをもって直接食べるとゆー(笑)

なおちゃんの作ってくれた美味しいお上品なタルトは、ちゃんとお皿に入れていただきましたのですよ(⌒▽⌒)
ほんと、美味しかったー♡


総勢16名、女子率100%!👀


みんなどうもありがとう♡ 感謝です♡







[PR]
by mcadeau | 2015-09-02 10:12 | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite