人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2015.4.13(mon) 2015 春のうたげ

今年のお花見は雨の予報ばかりで諦めてたけど…

子供達が帰ってくる日、しまなみの途中の島で両親と合流し、お花見出来たらしようかねーと言ってたのですが、その日も予報は雨ー

なのに。

晴れたんです(⌒▽⌒) わーいわーい!

岩城島に行きたかったんだけど、無理だったので、耕三寺へ。
予備知識なしでしたが、満開の桜!
すっごくキレイでした!!
あんなにいいタイミングで、ゆっくりお花見出来たの、久しぶりかも。。


2015.4.13(mon)  2015 春のうたげ_f0079722_21390718.jpg
2015.4.13(mon)  2015 春のうたげ_f0079722_21393627.jpg
2015.4.13(mon)  2015 春のうたげ_f0079722_21401756.jpg
2015.4.13(mon)  2015 春のうたげ_f0079722_21404599.jpg
2015.4.13(mon)  2015 春のうたげ_f0079722_21412998.jpg
2015.4.13(mon)  2015 春のうたげ_f0079722_21421783.jpg
2015.4.13(mon)  2015 春のうたげ_f0079722_21424287.jpg

春休みのいい思い出が出来ました♡
じーじ、ばーば、妹家族のみんな、ありがとう!



………



今日は、ついに、三女の入園式でした(⌒▽⌒)
無事終わってホッ♡
今日もまた、雨の予報が、びっくり!晴れたでないか!よかったー(o^^o)
また入園に関しては後日。
全てが旬でない、遅れ気味の内容でごめんなさいね^_^


by mcadeau | 2015-04-13 21:24 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite