cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2015.1.4(sun) はじまり はじまり。

あけましておめでとうございます
f0079722_23111727.jpg
今年もよろしくお願いします
元旦はいつものお寺へ
みんな元気でお参り出来て、よかったよかった。




実家周辺は少し雪が積もって、子供達大喜びなお正月でした
f0079722_23154773.jpg
雪だるま、少し怖いよね…(笑)
f0079722_23163786.jpg
主人が酔いたんぼで、あたしゃ雪道の運転怖かったゼ!



我が家も明日からまた、始動です



今年も丁寧な暮らしを心がけていこうと思います
全然出来てないんですけどねー(笑)

そして、今年はやりたいこととか、やらんといかんなーと思ってることを、先延ばしにせずに実行しようと思います

まずは手始めに、インスタを始めてみました
何事もチャレンジチャレンジ♪




みんなが幸せの1年になるといいな♡







[PR]
by mcadeau | 2015-01-04 23:09 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite