cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.12.23(tue) 秋のはなし お出かけ編

もうクリスマスもすぐですね〜
ヤバいですねぇ(^ω^)
大掃除だけは少しずつ進んでますが、クリスマスの準備とか、年賀状とか、、
12月はやることがいっぱいだ
(分かってることだけどね)



こちらのBlogも、遅れてばかりじゃいけませぬ。。
ということで、秋のはなし 続編
まだあるんかいっ!って?



仕事を始めてからは、自分時間が激減したので、1日ひとつ仕上げるとか言ってられないので、お休みの日は、あれとこれとあれせんといかん!って感じです。

そして、+ ここいきたい。

…と、詰め込みます(笑)

そんなお出かけのキロク



やっと行けたツグトカテさん
長女の振替休日に一緒にお出かけ♪
f0079722_01152667.jpg
f0079722_01163423.jpg
f0079722_01165473.jpg
素敵なお店♡
なんと、昔、私がcadeauとしてモノづくりを始めた頃お世話になったあの方が 店主さんでした
時が経ち、環境が変わって、またお会い出来て感激です(*^^*)



腹ごしらえは、mori cafe
f0079722_01220365.jpg
長女が好きだろうな〜と思って連れて行ったら、やっぱり気に入ってました


そうそう KANJIRUSHIさんでお持ち帰りも♪
f0079722_01225236.jpg
f0079722_01230799.jpg
ただただ、おいしい ほんと、おいしい
毎回おいしさに感動する。。




また、別の日
むっちゃんと そらしと珈琲さんへ行き、、
(美味しかったー♡ 近所で嬉しいな)
f0079722_01284708.jpg

えっちゃんの新しいお店へ
f0079722_01295185.jpg
f0079722_01301728.jpg
f0079722_01303835.jpg
in this room
えっちゃんの世界 どう表現すればいいか…
しとしと雨と珈琲が似合う感じ
違うか?(笑)



またまた別の日は、3㎝さん
f0079722_01371045.jpg
f0079722_01391817.jpg
f0079722_01394053.jpg
コーヒー ほんとに美味しかった
あたしもおいしいコーヒーいれられる人になりたい…と心底おもた。


シンプルでひっそり可愛いクリスマスのお飾りを買って帰り、飾ってみる
f0079722_01435589.jpg
これがやってみたかったの♡
でも、ライト近すぎで危険ね(^ω^)
ご主人さんに怒られるんは簡単に想像出来ましたので(笑)別の場所へ。。




最後は前回から2週間しか経ってないのに、強烈なおねだりに負け、また行ってきました  
どーぶつえんっ!
f0079722_01480892.jpg
f0079722_01483363.jpg
好きなものがはっきりしていて、非常に欲深い三女さん
f0079722_01500823.jpg
こんな喜ぶ姿見ると嬉しくなるね♪



そんなこんなあたしのお出かけ編
お付き合いいただき、ありがとうございました



さて、今日はクリスマスパーティーの準備をしやきゃね☆









[PR]
by mcadeau | 2014-12-23 01:05 | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite