cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.12.2(tue)

また、更新が空いてしまいました
なんかしらん、忙しいんよぉ〜(^ω^)
のぞいてくれてる方 ありがとうございます☆

f0079722_18234259.jpg

今日はグッと冷え込みましたね
さむーい さむーい!
すっごい気になるダウンがあって、でもでもでも…
あ〜誰かに相談したーい!と思ってた、ここ数日。。
やっと相談出来たー(^ω^)
あたしにはオシャレ過ぎる むっちゃん♡
あたしなんかの相談に乗ってくれてありがとー
スッキリしたー
ランチも美味しかったし、
素敵なものたくさん見たし、
充電満タン、明日からまた仕事頑張る!

写真いっぱいやけど、過去の写真がいっぱい溜まってるので、せっかくやけど、順番でいきます


今日は先月頑張った 'わかくさまつり' のお話

幼稚園のおまつりですが、オシャレな方がたくさんおるので、普通のバザーとは違いまっせ(*^^*)
可愛いもの買ったので、紹介します♪


f0079722_18284636.jpg
まずは、こんな可愛いマグネット♡ 
普通の使い方でもったいないけど、冷蔵庫でペタペタ使おう〜♪と思って買いました


三女もお気に入りなので、時々どこかに持って行ってしまって、おらんなります
f0079722_18305829.jpg
こんな風にダイニングテーブルの脚についてたり…
なくなりゃしないか、ヒヤヒヤするー!





f0079722_18330713.jpg
こちらは一緒にお店をした Sさんの作品
可愛いでしょ?(*^^*)
冬は服が地味になるので、いい感じで差し色になります




f0079722_18353109.jpg
これはね、手作りのボタン
プラ板で作られてるんだってー
素敵な発想だー! 作品に使いたいと思います(*^^*)



こんなかわゆいお買い物しました♪
…のキロク。  

うふ(o^^o)



引き続き明日も更新頑張るねー















[PR]
by mcadeau | 2014-12-02 18:48 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite