人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.11.22(sat) おわりました

お陰さまで、今年も、W.WORKS 無事、楽しく終了しました(o^^o)

わざわざ遠方から来てくださった方、どうもありがとうございました♡
毎年のぞいてくれる方々、
お久しぶりの方々、、
たくさんの方とたくさんお話して、楽しい時間を過ごさせていただきました
今年も一緒にやってくれたみんな、ありがとねー♡お疲れさま(*^^*)



最後の追い込みで、雑貨を少し作り…
2014.11.22(sat)  おわりました_f0079722_13562476.jpg
いつもの定番モノばかり、少しずつだけ…^_^;



いざ、出発!
到着してみると、洋服を全部忘れてる…( ̄◇ ̄;)



そんなこんな ばたばたの開店準備
写真を撮るよゆーもなく…(;_;)



今週もまた学校や遊びやなんやら忙しく…
寝不足は1週間引きずりました
昨日の夜、やっとぐっすり寝ることが出来たー
ひゃ〜しあわせ♡



連休ですね
我が家は長女が期末試験真っ最中なので、とくにお出かけもなしです


「この連休は、暮らしを整える連休にします!」


と家族にも伝えたし、
気になってるあそこやここを片付けたり
大掃除もぼちぼち始めたり
クリスマスの準備もしなきゃ☆
そんな我が家でーす(^ω^)



とか言ってたら、お友達が鍋パーティーに誘ってくれたヨ


…ちょっとだけ。


遊んでこよう(^ω^)



みなさま 楽しい連休を。














by mcadeau | 2014-11-22 14:11
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite