cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.11.1(sat) 13歳と11歳になりまして。

11月になってしまった(;_;)

もう一週間以上も前になりますが、
長女と次女が無事お誕生日をむかえ、また一つ歳を重ねました

f0079722_00370034.jpg

お誕生日が近づいてくると、カウントダウンし、鼻歌歌い、それはそれは嬉しそう♡

しかし、、
今年はお誕生日当日も、近辺の週末もパパ不在。。
スケジュール調整が難しかったので、思い切って家族でのパーティーは無しにし、当日お友達に遊びにきてもらうことにしました

f0079722_00453380.jpg

まぁ賑やかだこと(^O^)
ワイワイ賑やかなお誕生日となりました
来てくれたみんな、ありがとう♡
手際の悪い母、かなりバタバタしましたが、何とか頑張りまして、、
あっ! みんなが食べてる写真撮りたい!と思ったらもうこんなんでした…(;_;)

f0079722_01012447.jpg


今年もたくさんプレゼントをいただきました
みんな 本当にありがとう(*^^*)

f0079722_00524185.jpg
f0079722_00531550.jpg
f0079722_00521126.jpg
f0079722_00540831.jpg
↑三女にまで…

写真に収めきれてないプレゼントがたくさんです
大切に使わせてもらいます♡

変わらない、平和な日々に感謝。。







[PR]
by mcadeau | 2014-11-02 01:09 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite