cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.9.13(sat) お次はあたしー

さて。
三女のお誕生日の次は、あたしー
5日違いです

いつもおめでたいけど、今年は節目の歳なので、
'よくここまで元気で生きたぞー'っていつもよりおめでたく思いました(笑)


いよいよ40歳です わーい♪
f0079722_19573762.jpg
今年もまたみんなに感謝。
沢山感謝。
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





f0079722_19573333.jpg
sちゃん いつもありがと
ほかにもケーキやお菓子もたくさん♪
このコーヒー、美味しかったね♥︎




f0079722_1957341.jpg
cちゃんもいつもありがと
このお皿オシャレで、写真撮る時大活躍してます(⌒▽⌒)
Tシャツ着たよ〜きもちえかったー♥︎




f0079722_19573520.jpg
mちゃん もう20年以上のお付き合いだね♪
毎年素敵なプレゼントをありがとう
AVEDAのブラシ、とても快適だよ♥︎




f0079722_19573598.jpg
yちゃんも忙しい中ありがとね!
遠くても近くに感じてます
ヘアアクセサリー、あたしの多髪もばっちりはさんでくれて、大活躍よ♥︎




f0079722_19573621.jpg
nちゃん 最近なかなか会えなくてさみしいです
毎年美味しいケーキで、私の心を満たしてくれてありがとう
ティラミス、最高♥︎




ほかにもメールや電話でのメッセージ
ほんまにありがとう(⌒▽⌒)
幸せものです。。




そうそうパパからは写真のお花と花瓶をいただきました
ありがとネ(⌒▽⌒)




..........


さて、明日は中学校の運動会
どんな感じなのかな〜?

今日は少し下ごしらえ。
f0079722_19573869.jpg
あたしにしては、これだけすれば上出来〜(笑)
はよ寝よー(⌒▽⌒)





[PR]
by mcadeau | 2014-09-13 18:28 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite