cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.8.6(wed) 最近作ったもの

もういつだか忘れましたが、作ったもの
f0079722_22175542.jpg

元は無印のシンプルなワンピース
適当に袖とかつけたら、適当すぎて、おかしなことになってしもた…
けど、'ぞうさんワンピース' と、名づけて着てくれてます よかった…(^^;;






f0079722_21325594.jpg

これもかれこれ定番化しました ’水筒入れ'
もっと小ジャレたネーミングはないものか…といつも思う(笑)






あれ?
もっと作ったはずだけど、写真とってなかったのね…

やっぱりドタバタ落ち着きのない日々なんだなー
もっと作りたいんだけどなーと思フ今日このごろ。。






最近反抗期?な三女さん

f0079722_21352167.jpg

ダイスキなお友達と♥️





今日からキャンプに行った次女
さすがにカヌーはないよね…可哀想に…( ; ; )












[PR]
by mcadeau | 2014-08-06 14:15 | てづくり | Comments(2)
Commented by yuu45love at 2014-08-07 22:33
ちょっと!ちよつと!
なんか大忙しそうな日々送ってるじゃなーい(^^;;
かれこれ数ヶ月お会いしないうちに、仕事始めちゃったんやねΣ(+Oдo;艸;)
また色々聞かせてねん♪うふふふふ
Commented by mcadeau at 2014-08-10 22:42
Yちゃん

久しぶり〜(⌒▽⌒)元気?
Aちゃんも大きくなってるんだろうなぁ〜
そうそう。ちょっと会わぬ間に…(^^;;
忙しい日々を送っております♪
これはこれで楽しいけどねー
またゆっくり話したいなぁ〜
彼女は元気にしとるやろか?(誰だか分かるよね???)
まだまだ育児に追われる日々だろうけど、頑張ってね!
密かにタイムライン、楽しみにしとるよ♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite