人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.5.28(wed) びっくりした話

今日は、保育園の子育て支援の遠足に行ってきました
2014.5.28(wed)  びっくりした話_f0079722_1646435.jpg

とっても楽しそうな三女
帰りたくなくて、困りました(^^;;
あたしは連日の疲れがたまってるからか、お昼の時点でもうギブアップ!ってくらいしんどかった(笑)





まだまだ仕事のある生活に体が慣れず、毎日必死感が否めません(^^;;

2014.5.28(wed)  びっくりした話_f0079722_16464398.jpg

おそらく私はまだ緊張で興奮状態なのか、そんなに疲れた感がない日もあるんだけど、主人が私の顔を見て笑います

疲れ切ってるらしい(笑)



今月は研修もあったので色々きつかったけど、無事お店もオープンしたし、来週からは保育園も始まるし、何とかリズムが出来そうです

とにかく、力を振り絞って乗り切って、早くこのリズムの生活に慣れて、楽しみたいなぁと思っています





なのに。なのに…


題名の「びっくりした話」につながりますよ


昨日ね、中学校が参観日だったんですけど…

よーく見れば月間行事予定に小さく書いてあるんでね、
参観日みたいなことがあるんは知ってたんですけど、
ま、お手紙があると思ってたんよね

なのに、手紙は待てども待てどもない

中学校ってこんなもんなんかな?と思ってみたり…

長女と、中学校ってなんか冷たいねぇと話したり。。

「ママ、もし間に合わんかったら参観日はいーよ 仕事優先してね!」
なんて、セリフにジーンとしたり…




でも前日不安になって、友達に聞いたら、やっぱり参観日があって、その後部活の全体懇談会とか、各部の懇談会とかあるらしく。。



えぇ〜(≧∇≦)



しかもお手紙もあったと…



ひぇぇ〜( i _ i )



で、催促しましたらね、
「他のプリントに挟まっとった〜」と呑気に出して来たよ あの人…




もぉ びっくり。ほんとびっくり!



ただでさえ疲れとんのにぃー
めっちゃしんどい1日になりました
自転車が重く感じたなぁ…






どなたか、彼女を普通にしてくださぁい(涙)
by mcadeau | 2014-05-28 15:36 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite