人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.4.14(mon)

入園、入学、入社シーズンも終わりましたね
慣れない新しい場所で頑張られてる方がいるんだと思うと、
何も変わらず過ごせる幸せを
ちゃんと感じないとなぁと思います。。
何か新しいことにチャレンジでもしてみようかな〜🌸





今日は手作りネタです♪
なかなか思うように作れないですね
(私のパワー不足でっす…(^^;;)

お友達の入園と入学のお祝いに作りました




まずは 幼稚園bag
2014.4.14(mon)_f0079722_1491022.jpg





そして、移動ポケット と ミニはんかち
2014.4.14(mon)_f0079722_149109.jpg
いつの間にか大きくなったね^ ^
2人とも元気に通えますように…♥️




それから、右側に写ってるbag
(幼稚園bagのサイズ間違えちゃった失敗作)
2014.4.14(mon)_f0079722_1491156.jpg
こちらは、我が家の三女のbagになりました

ずっと次女の名前が刺繍してあるbagを嬉しそうにさげてたから、気になってたんだよね(^^;;

よかった よかった(*^◯^*)





先日、三女がお花屋さんデビューしました
2014.4.14(mon)_f0079722_1491295.jpg
お友達のお花屋さんで、自分の選んだ花で花束を作ってもらい、ご機嫌♪
帰り道はまあまあな距離をお花かかえて歩いて帰りました
嬉しかったんだろうなぁ🌸

こういうお金の使い方っていいですよね^ ^
by mcadeau | 2014-04-14 13:38 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite