人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.3.20(thu)

2014.3.20(thu)_f0079722_22292187.jpg

昨日悪口言ったからかな…(笑)

今朝、キッチンの片付けとお化粧の時、三女が椅子持って走って来なかった!

びっくり〜!(◎_◎;)

成長かしら?
(多分、偶然。。)





今日も見て見て攻撃は相変わらずだったけどね

2014.3.20(thu)_f0079722_2229267.jpg

(足くんで、カッコつけてるらしい(笑))




今日は雨だったので、傘さして、かっぱ着て、お散歩がてらsoucoupeさんへ納品に行って来ました


張り切ってかっぱ着たのに、外に出たら、雨、降ってなかった(^^;;




今回納品したのはこちら

2014.3.20(thu)_f0079722_22292628.jpg
いつもの 'ぬいあわせはんかち' です

みんなどれが好きぃ?

どうぞ、お手にとってみてくださいね






ねむいねむいー!

今日はこの辺で〜(^^;;


明日は卒業式に向けて、両親が来てくれます
子供達と一緒にウキウキしてまーす♪
by mcadeau | 2014-03-20 22:02 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite