cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.3.13(thu)

またクリスマスローズが咲きました
2年目にしてやっと。。
嬉しいなぁ
少し前に咲いたピンクの方はもう終わりだけど、無理矢理一緒に♥️

f0079722_1421512.jpg

下を向いて咲くなんて、なんて控え目なんでしょうね^ ^






昨日近所の公園に行ったら、ガラリと変わってました!
我が家は公園には恵まれているので、あちこち行ってたら、少しご無沙汰してしまうこともあるんです

f0079722_1421626.jpg

f0079722_1421727.jpg

f0079722_1421741.jpg

わーい!と、大喜び♥️
でも、綺麗になると、人も増えてて、お友達と一緒に遊ぶのが苦手な三女は複雑そう(笑)
いい経験が出来そうです^ ^
あたしは前のレトロな公園も好きだけどなぁ〜

f0079722_1421893.jpg

ストライダー持って行ったけど、ちょっとしただけー
この日は遊具に釘付けでした
まっ そりゃそうやね


またお休みの日にねえね達と来ないかんね^_^






ぼちぼち進めてもらっている外構工事
眺めるのが楽しいらしく、こんなの。
キッチンの小窓より

f0079722_1421981.jpg

階段まで自分で準備して、ずっと1人で大声で喋ってます

でも、話しかけられたら、喋らないの(^^;;
うちの子は小さい頃はみんなそう。。。
みなさま、すみません…です
[PR]
by mcadeau | 2014-03-13 13:39 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite