cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.2.6(thu)

寒いですね~><
先週一度暖かさを経験してしまったから、なんか悔しい・・・


今日は私の体調が悪いし、寒いし、一歩も外へ出ていません
そんな日はめったにないので、三女の機嫌がとっても悪うございます・・・
ごめんよぉ
(先ほど悔しそうに眠りにつきました・笑)





1月に撮ってた写真をため込んだままでした
(携帯の機種変更をしたら、新しい方の操作に少々戸惑い、
時間を取られる日々・・・^^;;;)

久しぶりにパソコンの前に座ったので、今日はパソコンからの更新です
写真も整理しないとなぁ~・・・(汗)





いつもの親ばか成長キロクです・・・どうかお付き合いくださいましー






好きな遊びはやっぱりおままごとかな?

f0079722_15125062.jpg


最近はおままごとでなく、本格的なお料理の方が好きで、
私が台所に立ってる間中 ずーーっと横に立ってます・・・
危ないし、正直邪魔なんで^3^ 「テレビ始まったよ!」とか言うんですけど、
「テレビ消してくるね」と言って、消して戻ってきます・・・
いいことなんだけどね・・・ 
忙しい時は、少々複雑・・・^^;;;


f0079722_15131822.jpg


たまにはこうしてキッチンの横でおままごとする日も。。。
これならいいんだけどなぁ






とにかく自分であちこち椅子を持ちまわって、同じ目線で立ってんのーー。
洗面やお化粧する時もそう。
テレビなんてぜーんぜん見ない・・・ ふぅ~・・・
まるで赤ちゃんの後追いだよーー
あ、お風呂掃除の時だけは、邪魔せず、どこかに行ってくれますが(笑)

まっ 可愛いからよしとするか。





ドライバーもマイブーム
「あ、でんちがない!」と言って取り出してきて、なにやらやってます
f0079722_15133726.jpg

机の上ぐっちゃぐちゃで、これで遊んでるんだから、子供は面白いよね♪





すこし成長したなぁと思うことも。。
f0079722_15135698.jpg

年長さんのお兄ちゃんと一緒に遊べたの
幼稚園世代のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらうのがいっちばん楽しいんだよね~♪





いつも行ってる幼稚園の乳幼児の会でも
私から離れて、同級生の女の子について行って遊べたヨ
f0079722_15141313.jpg

すごい すごい!感動しました   
とっても楽しそうだったなぁ *^^*






でもやっぱりお外がスキでしょうね
公園行っても、知らない子がいたら気になって遊べないのに、行きたがります
・・・ので、よく行きます
f0079722_15143539.jpg

最近はだーれもいないので、楽しそう(笑)
よい子はおうちで遊ぶよねぇ 寒いですけんっ!


f0079722_15145191.jpg

HAPPY BIRTHDAY 歌って、ふうぅ~して、 いただきまーす *^^*
座り込みは、お尻がひえるゼぃ!







そんな寒~い寒~い日々です ^3^



みなさんもご自愛くださいましーー

次回は新しい携帯で投稿出来るかな~?
[PR]
by mcadeau | 2014-02-06 15:42 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite