人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.12.30(mon)

今年のクリスマスと、12月の手作りのキロクと、年末のご挨拶を…と思いまして(⌒‐⌒)


仲良し家族との楽しい忘年会も無事終わり、
年賀状も何とか出来たし、
何だか私らしくない年末を迎えています(笑)
家族のお陰様です(*^^*)




今年のクリスマスは、家族で静かにパーティー♪
ごはん、まあまあ頑張りました
(写真ないですが…)

2013.12.30(mon)_f0079722_16134567.jpg


サンタさんについて、回りであれこれ聞くものの、一生懸命信じようとしている上の子達でしたので、
サンタさんも来てくれました♪
プレゼントを見て、二人で『ほら、おるじゃん!』っていよった(笑)

2013.12.30(mon)_f0079722_1549757.jpg

三女が、次の日もその次の日もプレゼントを探してたのが可愛いかったです




最近の手作りは、、

頼まれものの リフォームワンピースと

2013.12.30(mon)_f0079722_15515724.jpg




追加のスヌードたち

2013.12.30(mon)_f0079722_15541181.jpg




友達のお子ちゃまへ
お誕生日プレゼントのベスト

2013.12.30(mon)_f0079722_15551328.jpg




それくらいかな?
もっとミシンしたいのになー




さて。
年末です

実家のリフォームしたらしい広い部屋で、こたつに入ってダラダラするのが楽しみでなりません(^^;)))
あまり楽しみにし過ぎると体調を崩しそうなので、冷静に、冷静に…(笑)
妹が出産予定の赤ちゃんにも無事会えますように…






皆さまもお元気で。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね
今年もたくさんありがとうございました(*^^*)
by mcadeau | 2013-12-30 15:03 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite