cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.11.25(mon)

先日クリスマスツリー出しました
クリスマスまで1ヶ月、ギリギリセーフ?

f0079722_1746226.jpg

とは言っても、娘達が組み立てから全部やってくれるので、あたしは何もしませんが…(^^;)))

写真は三女のお気に入りコーナー
このリンゴが気に入ってます(⌒‐⌒)






イベントが終わったので、少し休んで、ぼちぼち大掃除をしようと思ってた先週ですが…

嬉しいお客さんがあったりで、楽しい三女週間となりました

f0079722_17492121.jpg

三女のお友達がおうちに来てくれることってほとんどないのでね…(ごめん!)

とっても嬉しそうでした♪

みんななかよし。





最近はまってるもの

f0079722_17512535.jpg

ごまクッキー

秋に妹に教えてもらってから、もう20回は焼いたんでないかいあたし、はまりすぎるんだよねー

最近はお友達にもいつもこれで、申し訳ないくらい(*_*)





f0079722_17552326.jpg

ごまみそ味 にもはまってます

これは、いつぞやの余り物お昼ごはん

れんこんと里芋のごまみそ煮

三女はサラダにはまってるので、二人とも好きなものだけで、満足(⌒‐⌒)





さて。
そろそろ年末を意識して、掃除とかしていきたいと思います

縫いたいものも残ってるし。

いそがしや いそがしや



それでも午前中はこの人のために、公園やらお散歩やら行こうと思います

f0079722_1803370.jpg

もうすぐ2歳3カ月
反抗期か?と思う言動すら可愛いです
今しかないこの時間を大切にしたいなーと思う今日この頃です
(相変わらずゲボが出そうなくらいの親バカで失礼してます…(笑))
[PR]
by mcadeau | 2013-11-25 17:41 | ひび | Comments(2)
Commented by michiko at 2013-12-03 21:37 x
反抗期もかわいい!わかる^^
うちも、あんな末っ子でも、小4になっても
長女と一緒になって「ほんと、かわいい!」って毎日言ってる
アホ家族です^^/
Commented by mcadeau at 2013-12-05 21:53
michikoさん

そうなんだ~ 一緒一緒!
何しても可愛いよね(笑)
Bッキーも可愛い~!とってもよく分かるよ
このまま可愛いすぎたらどうしよう…って少し思うよ(笑)

Eちゃん 素敵なお姉さんになってて驚いたなぁ
また会えますように。
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite