cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.11.18(mon)

昨日若草まつり
ー W.WORKS 無事終了しました

ふぅ~ 満足です♪

遠くからお越しいただいた方、
作品をお買い上げいただいた方、
私たちのブースに遊びに来てくれた方、
みなさん ありがとうございました(*^^*)

f0079722_1510474.jpg


今年は なおちゃんの焼き菓子と、ゆきちゃんの編み物と、さとこさんと私の布モノにてお店となりました

W.WORKSを始めたたの、いつだっけ?

確か、もう7~8年になります

毎年いろんなメンバーで作り上げています

こうも長くなると、楽しみにしてくれてる方もいて、ありがたいものです

これからも、細々とでも毎年やっていけたらいいなぁと思っています




こどもみせ は、今年も大盛況(*^^*)

f0079722_15233498.jpg


ちびっこが群がってました♪
全部売り切るんたもん、すごいです
(無理矢理買わされた方、スミマセン…(笑))





今年はリース作りのワークショップがあったので、作ってみました♪

f0079722_1539479.jpg


お時間がなくて、超特急で作らないかんのが残念だったけど、気に入ってます
(Aちゃんお世話になりました ありがとー)

今はまだ、玄関につるしてるだけです

まだ家の中に全然クリスマスの気配がない我が家…(^^;)))

少しずつやっていかなきゃね





今年はパパがいたので、三女はずーっとパパとべったり。
私には寄り付かず…

まるで恋人同士のよう(^^)

おりこうさんにしてくれて、ありがとう!




今日はこんなんして遊んでます

f0079722_15504192.jpg


リュック背負って、歌ってる♪

f0079722_15512835.jpg


可愛すぎますー(*_*)
[PR]
by mcadeau | 2013-11-18 15:04 | event | Comments(0)