人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.10.9(wed)

久しぶりに、お友達が働いてるお花屋さんへ行ったら、こんな可愛いプレゼントをいただきました
ありがとね~!

2013.10.9(wed)_f0079722_18434380.jpg

ユーカリ…懐かしいなぁ(⌒‐⌒)
また庭に植えたいなぁ





今日は三女の運動会ごっこへ♪

2013.10.9(wed)_f0079722_18482274.jpg

行くまでとってもご機嫌だったのに、
隣の公園で遊びたくて、ずっと不機嫌(笑)



2013.10.9(wed)_f0079722_1850193.jpg

終わったら、さっさと公園へ行き、ご機嫌♪…(^^;))も気に入らないことがあると、キャン~!!と叫んで、おもちゃを投げます
(主にブロック、パズル…ね)

こんな子 はじめて~( ´△`)




ももちゃんには優しいのですが。。

2013.10.9(wed)_f0079722_199152.jpg







秋祭りも終わりました

2013.10.9(wed)_f0079722_18594234.jpg


喧嘩みこし見に行きました
誰か怪我されて、救急車来てました(>_<)
お疲れさまです…





それにしても、いつまで暑いんでしょうね…?

頑張って秋もようの装いしますが、帰ったら脱いでしまいますわ~( ´△`)
by mcadeau | 2013-10-09 18:42 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite