cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.10.2(wed)

もう10月かぁ・・・ (*_*)


運動会 無事終わりました
長女は小学校生活最後の運動会
天候に恵まれないことの多かった運動会ですが、今年は暑くなく、心地よいいいお天気でした



f0079722_22435837.jpg

組体操や かけっこ、玉入れ、騎馬戦、
棒奪い、s音頭などなど
6年生はそれに加えて応援団や、得点や、道具の準備など・・・
みんな、忙しそうでした



6年生にもなると、だいたいの子が分かります
みんなが成長していて、最高学年として頑張って仕事しているその姿を見るだけで 感動します

おつかれさまだったね *^^*



f0079722_2251623.jpg
今年も何とかリレー選手にすべり込んだ次女

4位(最下位)でバトンをもらうかと思いきや、
次女の前走者がめちゃくちゃかっこいい、3人ぶっち抜き!!
1位でバトンを受け取り、スタート!!
・・・で。 何とか1位を守りました
(めちゃくちゃドキドキしたーー><)

おめでとう!!




今年はパパさんが写真を頑張ってくれてて、いい写真がいっぱいあったんだけどねぇ
なんせ、運動会だもんねーー
他の方の個人情報を勝手に流出することはできないので・・・




じいじやばあば、妹や甥っ子もみんなが応援に来てくれて、とっても楽しい運動会となりました
みんな ありがとう *^^*
楽しかったな♪




          ************************** 



先月の話ですが。
お友達家族と急きょバーベキューをしようということになり、
そして、泊まりたいねーとなりまして・・・
前日に取れたキャンプ場へ。  (よく取れたよねーほんと。sちゃんありがとう!)

f0079722_2314351.jpg
f0079722_2324224.jpg
f0079722_232576.jpg
f0079722_2331365.jpg


元は小学校みたいです
とってもいいところでした
きれいな山に川・・・環境はもちろん良かったし、
空いているからと、20人用のお部屋に泊らせてくれたり、サービスもよかった♪
(雨だったので、ひろーいお部屋で走り回って遊びました・笑)


f0079722_2375767.jpg

また行こうねーー 今度は夏に *^^*










[PR]
by mcadeau | 2013-10-02 23:17 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite