cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.9.11(wed)

f0079722_14133427.jpg


先週39歳になりました

ついこの間30代になって、大人の仲間入りをしたような気分になった気がするのになぁ

あたしの中で39歳って、少し特別
39歳で幼い子供を残して亡くなられた知り合いの方がたまたま2人いたから…

元気で歳を重ねられたこと、いつも以上に感謝しました

そして、サンキュウですけん。
皆さまに感謝しながら、1年を過ごしたいと思います

いただいたプレゼント、並べただけで、こんなに素敵なことになってます
みんなほんとにありがとう(*^^*)





f0079722_1424528.jpg

なおちゃんからは今年はレモンのケーキ
美味しくて泣きそう
(待ちきれず、三女が真ん中に手を突っ込みました 笑)



f0079722_14244545.jpg

妹も私の好きなチーズケーキを焼いて、送ってくれました



f0079722_14251660.jpg

ESPRITのケーキは主人くんから
最近近所に出来たの 四国でNo.1とか?




どれもこれも美味しくて、幸せでした
Sちゃんが買ってきてくれた、ロールケーキも食べたし♪
Mちゃんにいただいた、高級な焼き菓子も食べたし♪
(美味しかったよ~ありがとう!)


ね?太るよね~…(⌒‐⌒)





ESPRITもだけど、最近近所が賑わってきてます
スタバも出来たし。
スシローも出来たし。
松屋も出来たしなぁ…


すご。



でも、おうちごはんばかりな我が家です(^^;)))
[PR]
by mcadeau | 2013-09-11 14:11 | ひび | Comments(2)
Commented by イズミタニミチコ at 2013-09-12 15:13 x
まゆみちゃん
お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵なお誕生日だったのですね。

お子さんたちの成長記録やまゆみちゃんのこと
いつも楽しみに拝見しております。
先日は職場の裏通りで、小学生集団の中に
あこちゃんを発見しました!白いシュシュのポニーテールで
集団の中でもキランと光ってました。

まだまだ残暑厳しいけど、体調など気をつけてね!
Commented by mcadeau at 2013-09-13 16:37
ミチコさん

わーい!嬉しい♪
元気にしてますか~?
コメントありがとうございます(*^^*)
すっかりご無沙汰だけど、こうして話せると懐かしくて嬉しいよー
みんな大きくなったんだろうなぁ

こちらもそれなりに、みんなぼちぼち成長してます
背は低いですけどね(^^;)))
あこに気付いてくれたの?
確かに、ここんとこ白いシュシュしてます(^-^)
またいつか、距離が近ければ、声かけてやってね!

相変わらず忙しくしてるんでしょう?
体力つけて、頑張ってね!
ますますのご活躍、応援しています(*^^*)

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite