cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.9.9(mon)

最近、聞き慣れない言葉を聞きます



『ねえ、おかーしゃん』



?!…今、誰か呼んだ?



我が家では誰もあたしのことを『お母さん』と呼びませんので、少し驚いてしまうのです(笑)



犯人はこの人(^^;)))

f0079722_13543323.jpg





最初は、使い方を試してるような感じで話しかけてきてたけど、
あたしが驚くので、面白くなって、最近は明かにからかってマス



新学期が始まった途端、悪天候続きで、寂しいやら、たいくつやらで可哀想な三女でしたが、やっと落ち着きました



せま~いお庭で遊んだり♪

f0079722_140617.jpg




ひろ~い公園行ったり♪

f0079722_14219100.jpg




お誕生日続きで、少し太った体を引き締めるため(あたしのね…)
日々、外へ出掛けています



まだ少し暑いね(^^;)))



二学期も頑張ろ。
[PR]
by mcadeau | 2013-09-09 13:48 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite