cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.9.1(sun)

久しぶりのパソコンからの投稿です


あっという間に9月・・・ 
明日から新学期
いきなり大雨の予報で可哀想だな




夏休み最後のイベント 三女のお誕生日・・・ 無事終了。

主人の仕事も忙しく、上の子達の習い事もあるし、
特にお誕生会などは予定していなかったのだけど、、(ごめんね><)
お友達がプレゼントを持って来てくれるということで、急きょお昼にパーティーすることに・・・

お姉ちゃんやお友達に囲まれて、楽しい1日となりました




f0079722_2249627.jpg

飾りつけは昨年のものに少し足しただけですが、
飾る壁面を変えたので、すこし雰囲気が変わったかな?


「かわいいねぇ~」と何度も何度も嬉しそうに言っておりました♪



f0079722_2251334.jpg

プレゼントだけでなく、豪華サラダまで持ってきてくれた
sちゃん
美味しかったよ ごちそうさま *^^*




f0079722_2252227.jpg

また今年も美味しいものをお届してくれた naoちゃん
こんな可愛いレモンケーキ・・・ 
可愛いくて、食べるのがもったいなかったヨ




f0079722_22525033.jpg

みんながこんなに素敵なものをお届けしてくれてる中、
あたしたちはこれでいいのか・・・?(笑)

上の子達と作った‘てづくりアンパンマンケーキ‘




f0079722_22542597.jpg

happy birthday♪ では 少し緊張
& 上の子達のクラッカーに驚き、泣く・・・(笑)





とにかくわいわい楽しく、食べたいも食べて飲んで、お調子して、、、
いいお誕生日になりました

f0079722_22533460.jpg






f0079722_2258848.jpg


みんなのお陰❤   ありがとう。

これからも仲良くしてやってね *^^*
[PR]
by mcadeau | 2013-09-01 23:01 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite