人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.5.2(tue)

久しぶりになりました。
ずっと縫っておりました(笑)

もうすでにGWに入ってる人もたくさんいるんでしょうね。
いいな~♪
我が家は主人がお休みでないので、少しだけ娘たちと帰省します。
それだけ。ほかに何かないかなぁ~ ^^;

でも実家でのんびり出来るのだけでも十分だよなー。
当たり前のようだけど、のんびりできる実家があることにまず感謝しないとね。
ここんとこ忙しかったので、ゆっくり子供たちと話したり遊んだりしてこようと思います。

縫っていたのは子供用のスカート 7枚。
試作品を含めたら9枚!! 
よく頑張りました!(って誰かに言ってほしい・・・笑)

その合間を縫って 「ちょっとだけ、とくべつ。 2人展」にも行ってきました。
娘たちと3人で初めての大洲。 運転ドキドキした~ ^^;
素敵な個展でした。そしてミキさん、チアキさんと楽しいお話・・・
(ミキさん私しゃべりすぎですよね・・・笑)
幸せな時間を過ごさせていただきました。
娘たちもすっかり遊んでもらっちゃって・・・ごめんなさいね。

2006.5.2(tue)_f0079722_18314425.jpg
これ小物入れなんですけどね。ステキすぎて使えそうにないなー。
すごく細かいところまで刺繍がされています。うっとり ^^ です。
さすがだなぁ・・・ *^-^*




2006.5.2(tue)_f0079722_181852100.jpg
2006.5.2(tue)_f0079722_18194188.jpg

2006.5.2(tue)_f0079722_18191149.jpg

2006.5.2(tue)_f0079722_18202057.jpg
2006.5.2(tue)_f0079722_1819563.jpg

2006.5.2(tue)_f0079722_18483257.jpg2006.5.2(tue)_f0079722_18475532.jpg
今日marche francine さんに納品しました。(ティアードスカートのぞく。)
by mcadeau | 2006-05-02 19:06 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite