cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.7.23(tue)

f0079722_16293371.jpg

オレガノLOVE
ぽつんとひとつ枯れてるけど、その姿も可愛い
枯れても可愛い花ってあまりないよね





夏休みに娘たちがしてくれること
・お風呂掃除
・トイレ掃除
・ごみ捨て
・植木の水やり
・新聞入れ

こんだけしてくれたら、結構助かる~(^-^)
お陰で楽してます





いつもより時間があるから、昼食作りも苦にならず、いい感じ(笑)

f0079722_1646773.jpg


主人が食べないなすび
=子供達も自然と嫌がるようになってたなすび

でも、あたしは大好き

今年食べさせてみたら、子供達も好きになってて…( 嬉しい~)

主人が居ないお昼にはがっつり食べます
ウシシ

今日もがっつり食べました
美味しかった!





f0079722_16515035.jpg

今日の買い物途中に見つけた木
こんなんお庭に植えたいなぁ…と自転車止めて、写真撮ってみた
これ、なんだろね?
しっかりした木、わさわさの緑の葉、白い小花…
超タイプ~~(古っ!)
[PR]
by mcadeau | 2013-07-23 16:27 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite