cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.7.21(sun)

夏休み始まりましたね


今日は長女のバレエのリハーサル
車で行けばすぐのホールですが、あえて電車で行くことに


いきなり主人不在の連休だし、何か楽しませてあげねばね
電車未経験の三女の喜ぶ顔見たさもあり。

f0079722_2294342.jpg


電車大好き三女 やっぱり大喜びでした

電車のドアが開く度に『あれ、しめて!ママー』とイライラしたり、

信号で電車が停車すると
『もっかい!もっかい!』と言ったり。。
(進め~という意味(笑))


かわゆすぎるぅぅ(^^)


あたしも電車は久しぶり~
こんなんもいいなぁと思いました
あらためて、車での移動は楽なんだなぁと実感



楽しい夏休みキロク その1ネ♪
(こんなことで…(^^;))))
[PR]
by mcadeau | 2013-07-21 21:48 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite