人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.7.18(thu)

誤算というか、何というか…


先日、海に行った時に水着を着た三女
おトイレも出来ないけど、何も考えずにビキニを着せてしまったからか、
その日以来『おしっこ~(>_<)』と泣くように…


おしっこが出そうになると分かるし、どうやらかなりガマン出来る様子
うんちの方はもうトイレで出来るので、大丈夫かな?と、翌日から突然トイレトレーニングを始めました


が。
とにかくおトイレに座ると出せない…
1日に何度もトイレに行き、歌ったり、遊んだりしたけど、出来ない(>_<)
そして、失敗…


上の子達の時はたいして苦労もなく、出来るようになったんだけどなぁ


夏休み前の基調な3日間、こうして終わろうとしています
別に何かしようとも思ってなかったけどね、、、悲しい( ´△`)


しかも成果なしやし…


どうしたらいいんでしょうね


とりあえず、やめようとするんだけど、やめられない
(ガマンするし、トイレに行くんだよね)
無理矢理またオムツにさせるしかない?


うーむ( ̄~ ̄;)


悩む…


疲れた…


そんなこと知りませんの三女ちゃま
2013.7.18(thu)_f0079722_11142915.jpg




いよいよ夏休みですね
やっぱり楽しみ!
でも、少しこわ~い…(>_<)
by mcadeau | 2013-07-18 10:53 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite